大阪 なんばMILURALI 

アニクラダンディーズ 千秋楽に

ゲストDJとして出演させていただきました!




こう見えても、ありがたいことに名前だけは意外とアニクラ界隈に響いているようで、

で、それが逆にプレッシャーで笑


ですがなんとか盛り上げさせていただけたかなと!


お声がけくださいました behemothさんに感謝です。

アニクラダンディーズ、すごい集団でした!


「俺たち、なんでもできます」とおっしゃってた リーダー behemothさんの説得力、半端じゃなかったです!







打ち上げもみなさんとめちゃくちゃ喋らさせていただきました。


歴史と、そして未来を感じるお話しばかりで楽しかったですね!


せっかくだったので日曜日の大阪も楽しまさせていただいてきました。


久々 NGK行ったり


北新地のクラブ「CRC」さんの5周年イベントに行かせていただいたり。












たくさんの人と会えて喋れて触れ合えて、

良き旅となりました。


またあちこち行かせていただけるよう

一つ一つ頑張るのみです。

いつもみなさんありがとうございます!


そして!ここからが肝心です!!


さあ!


旅で出会ったみなさま!


BANBANBAN 7年ぶりのコンビでの単独ライブ!配信もあります!



🗓️12月16日(土)

BANBANBAN結成20周年記念特別ライブ

「桜島兄弟」

📍渋谷ヨシモトムゲンダイドームII

⏰開場 10:45 開演 11:00 終演 12:00

🎫前売り 3,000 ▷https://onl.la/BP2evrU


🎫当日 3,500


📺配信あり 1,800 ▷https://onl.la/abVn7cL


ぜひ、遠方の方は配信をお求めください!

60分!漫才やり続けます!

お願い

お願い

お願い

お願い

買って

買って

買って

配信

買ってー!


----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

stand.FMならこちらから▶︎

https://t.co/nVqz6VmZcs



Spotifyならこちら!






●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !