プラエチュ 折り返しです!


コメディ、喜劇です!


主演 フィリップ役宮﨑雅也さんと 

私の相棒 シンディ役 阿川ゆ(ゆ が出てこないよ)未さん。


いいですね。

2人のおかげで自由にやれます。


宮﨑さんは

ツッコミが上手いんですよね。


関西の出身らしく、納得です。


声の「音」と勢いがいいですね。


阿川さんは小屋入りしてからどんどんどんどん「覚醒」してってる感があります。


すごいっすね。

笑わさせていただいてます。


自分もますます頑張ります。


折り返しです。


たくさんのご感想本当にありがとうございます。


ステキな作品に恵まれました。


最後まで成長しますんで

もしよかったら、

ぜひ観にきてください。


今日から配信も始まります!




こちらは 主演の宮﨑さんが稽古に来れなかったとき、

ずっと代役を務めてくれてた

三島さん。

フィリップのセリフ、全部覚えてました。

彼がいなかったら稽古は無理だったかもしれません。

裏MVPだと思います。

お芝居が好きなステキな青年です。

三島さん演じるサイモンもぜひ愛してください。


そしてなにより



アンソニーのチェキ、ブロマイドを枯らしてくれ!!!!!頼むぞー!!!!




🗓️11/111/5 

🕺劇団 #ccc 11回本公演『プライマリーエチュード』#プラエチュ

📍渋谷CBGK







チケット、その他詳細はこちら

cccolors.com


チケットまだあります!絶対きてね!


そしてこちら!


🗓️1111()

開場16:00 / 開演17:00

📍東京・両国国技館

ザ・リーサルウェポンズワンマンライブ

地獄の国技館バトルロイヤル

🎫 http://eplus.jp/tlw/



ザ・リーサルウェポンズさんのワンマンライブに

リングアナとして出演させていただきます!

両国国技館に!

鮫島が立つ!

いや、立たせていただきます!


ぜひ!



さらに!!!


🗓️11月19日(日)13時〜14時

📍セミナールームAivic西新宿







BANBANBAN 初の一般参加「講演会」を


ゴリゴリの会議室にて

やらさせていただきます!


公演内容は

「宇宙最強の自己紹介講座+ウェルカム漫才あり」

https://cf.fany.lol/projects/3747



そして年末はこれだ!

BANBANBAN 7年ぶりのコンビでの単独ライブ!



🗓️12月16日(土)

BANBANBAN結成20周年記念特別ライブ

「桜島兄弟」

📍渋谷ヨシモトムゲンダイドームII

⏰開場 10:45 開演 11:00 終演 12:00

🎫前売り 3,000

🎫当日 3,500

📺配信あり 1,800


チケット発売日決定!

11月5日より発売開始!

yoshimoto.funity.jp/kglist/


----------------------------------