アニソンディスコ ていうイベントを13年やってます。


アニメソングをかけて

みんなで踊ろうぜっ!てやつです。


ありがたいことにファンの方がいらっしゃいまして、


私たちはみなさんのことを「部員」さんと呼んでます。


いつからこういう名称がついたのか


はっきりとは覚えてないのですが


私が「主将」て呼ばれるようになったのが先だったからだと思います。


主将と呼ばれるのは悪い気がしません。


社長より偉そうでなく

ボスより優しそうで

アマチュアイズムもありそうで


そんなところが好きです。


自分から言い出したわけでもなく

自然とそうなったところも好きです。


そんな主将という立場も""やらさせていただいております。""


それがいいんだと思います。


私はいつだって


誰かと関わることで活かされております。


自分一人で生きておりません。


誰かと関わって初めて私は私たりえるわけです。


もっともっと共演みんなと関わりたいイベント、いや、いや!!


お芝居があります。


関わった分だけ芝居が良くなると思うので


たくさん関わっていきます。


ぜひ!


大事な大事な関わりあいパワーをぐんぐんあげているお芝居は、ここだ!!!!!



🗓️11/111/5 

🕺劇団 #ccc 11回本公演『プライマリーエチュード』#プラエチュ

📍渋谷CBGK







チケットや、その他詳細はこちら

cccolors.com


イープラス

https://onl.sc/Ny1us5r



鮫島一六三扱い 当日精算

https://onl.sc/vxrq4Ge


絶対きてね!


そしてこちら!


🗓️1111()

開場16:00 / 開演17:00

📍東京・両国国技館

ザ・リーサルウェポンズワンマンライブ

地獄の国技館バトルロイヤル

🎫 http://eplus.jp/tlw/



ザ・リーサルウェポンズさんのワンマンライブに

リングアナとして出演させていただきます!

両国国技館に!鮫島が立つ!いや、立たせていただきます!


ぜひ!

----------------------------------