どうも!BANBANBAN鮫島です!

お気軽に「床のコロコロの名前わからない男」

埃とるコロコロはなんて呼んでますか?

コロコロですよね?




先日、田中真弓さん主演のお芝居「イノレバカ」を

観に行きました。


人生初の下北沢本多劇場。





いいですね。


大坊走 笑


ちなみに


大呆走 というキャッチもありました。笑


田中真弓さん扮する 高名なお坊さんが、

ボケてしまって

お弟子さんたちや、そのお寺に集まった人たちが

あたふたするというお話でした。


田中真弓さんの存在感や

周りの俳優さんの巧みさに


とことんやられました。


もう舞台は千秋楽を迎えてしまってるので

観ることは叶わないのが残念です。


何度でも見たくなるような。


そんなお話でした。


仏教、いや宗教全般に僕は熱心ではありませんが


教養の一つとして知っておくのも良いような気がしました。


物語の中で 田中真弓さんが説法されてたことはどれも腑に落ちるものだったような気がしますから。


私も 人の心を動かさねばなりません。



熱量高く挑む


今年5度目のアニソンディスコ ビッグマッチはここだ!




🗓️9/22(金) 16時(頃)〜21

#アニソンディスコ presents #アニクラ東京 2 in #ウエノデパンダ中秋節

📍上野公園噴水広場

🎫入場無料


GUEST

OHASHI DISCO

けんしろう

竹田ネロ

DJタマキ


詳細▶️https://onl.tw/xnTJ1La



また、上野でやりましょう!


ニッポンには、アニクラがある!



そして!

人の心をゆさぶらなければならないもう一つのもの!



🗓️11/111/5 

🕺劇団 #ccc 11回本公演『プライマリーエチュード』#プラエチュ

📍渋谷CBGK






【プレオーダーチケット発売中ッ!!】

9/11()12:009/17()23:59

イープラス詳細ページURL

https://www.cccolors.com/


その他詳細はこちら

cccolors.com



絶対きてね!



----------------------------------