どうも!BANBANBAN鮫島です!

お気軽に「白Tシャツが似合う男」と呼んでください。

これしか持ってないだけです。



先日は

アニソンディスコ として 長野県飯島町 あにふぁにCOSMOさんに出演させていただきました。






DJ中の写真は全然ないんですが

盛り上がりましたね!


大変楽しくやれました! 


本当にありがとうございます!


夜は地元の食材を使ったお食事をいただき、


道の駅 田切の里では

名物のソフトクリームを食べて、


他にも善光寺を見てきたり、


とにかくおもてなしをいただきました。

ありがとうございました!


あちこちの町に、アニソンディスコ やBANBANBANとして行かせていただけることに

本当に感謝です。


やっといろんなことが落ち着いたんだなと実感しつつ、


周りに体調不良を訴える方も増えており

注意は自分自身によりかかっているんだな

とも感じております。


健康第一。

笑顔が一番。
























今、この場にいるのは誰のおかげで

今、こうしてられるのは誰のおかげで

今、自分は常に誰かに許されて存在していると

思って過ごしたいです。


他と関わって初めて社会です。


社会人てのは年齢じゃなくて、

関わってる人たちの質と見極めと、そこから生まれる自分の価値じゃないかとも思います。


私はちゃんと社会人でしょうか。


良き社会人でいられるよう

常に自分を見張って


良き芸人でいられるよう

常に自分を開放して


生きていきたいです。


そんな自分を解き放つ、非日常の日を「ハレの日」と呼びます。


ハレの日を、祭りを、自分で用意してみました。


たくさんの方が用意してくださったハレのバトンを受け取って、


さあ、


お祭りをやりましょう!!!!


☀️820日(日)12時~20

📍上野恩賜公園噴水前広場

「青空のアニソンディスコ 2 〜お祭り、やります!」



#ウエノデビアフェスタ

#アニクラ

【出演】


アニソンディスコクルー


kaxtupe

後藤王様

たんく

出口博之

ぽにょ皇子 with 過激波電脳東京


石川ことみ


sana(sajou no hana)

ハセガワダイスケ


https://onl.tw/Lpk8DtP



----------------------------------