どうも!BANBANBAN鮫島です!

お気軽に「歩きながらカップアイスも全然食べれる男」と呼んでください。



Photo by ナック_ラリアット



まめフェス という北海道は岩見沢という街のイベントに週末三日間、出演させていただいてました。


お笑い芸人

アニソンシンガー

モノマネタレント

ご当地メンズアイドル

インフルエンサー

コスプレイヤー




たくさんの有名芸能人が出演する中、


我々アニソンディスコ はなんと三日間ともトリ!!!


主催様!!ほんとですか!!?我々で良いんですか!?


という気持ちをグッと抑え、

全て期待に応えようと努めました。


新振り付けを会場入りしてから作り、練習する我々アニソンディスコクルー




今期アニメ 「ゾン100」の主題歌「ソングオブザデッド」がとてもとても良くて


聴いたそばから振りを考え始めました。


おかげさまで、

めちゃくちゃご好評いただきました!

自信つきます!ありがとうございます!!











どの日もアニソンディスコの時間、大盛り上がり!






オンバト、M-1、ずーっとずーっと見てました!


テツandトモさんが我々のステージに乱入!

こんな幸せがあるでしょうか!!!


たくさんの笑顔を、ダンスをありがとうございました。

来場者10000人超えの3日目を見てて、

うるっとしたのも事実です。


私は、岩見沢という町を、お声がけいただいた3年前のあの日まで知りませんでした。


そんな町に、たまたま偶然知り合いがいて、

そして主催さんがアニメ・サブカルチャーが好きで


不思議な、奇跡みたいなご縁で毎回お声がけいただいております。


来るたびに、アニソンディスコ への期待値の高さを肌で感じます。


すみません!

お写真拝借しました!!


本当に本当に嬉しいです。


期待されたら応えるのが男です。


期待されるように務めるのも男です。


男を魅せるのとができてたでしょうか。


ありがとうございました。


この町の方と少しお話をしました。


「岩見沢を好きになってもらいたい」


という言葉をもらいました。


そんな気持ちで まめフェスに取り組んで

来場者をお迎えしていたそうです。


嘘偽りのない、真っ直ぐな目と行動。


岩見沢を僕たちアニソンディスコはすでに好きになってます。


僕たちはこの町の出身でもなんでもありません。


なんなら真反対の鹿児島出身ですし笑


それでも豪雪期にはこの町を心配します。


春が来たと聞くと、安心します。


お声がけいただくとソワソワし始めます。


たくさんの人が集まった会場を見て


我が事のように誇らしくなってしまってました。


そんな気持ちにさせてくれてるんだから


お話した方の「この町を好きになってもらいたい」という気持ちは本物です。


ありがとうございました。


僕らも、またお声がけいただいた際には


参加者さんに少しでも岩見沢を好きになっていただけるよう、またプレイでお返しします!


そして、売れます!!!


頑張ります!!!



東京でまたコツコツがんばるアニソンディスコの次のイベントはこれだ!!




🗓️7/31(月)18時〜

#アニソンディスコ 〜拳KOBUSHI

📍池袋Adm



アニディスが仕掛ける本気の対バン第二弾!

e+▷https://onl.tw/hL1c7Zu



【出演】

上月せれな

ガールズフィスト!!!!GT 南松本高校パンクロック同好会

ザ・アーリーヌードルズ

流田Project


詳細▶️https://onl.tw/ddBEK2H



そして!!!!

これ!!!!!!!


昨年を越えるぞ!!!!!


東京を

アニクラを

アニソンディスコを

好きになってもらうぞ!!!



☀️820日(日)12時~20

📍上野恩賜公園噴水前広場

「青空のアニソンディスコ 2 〜お祭り、やります!」



#ウエノデビアフェスタ

#アニクラ

【出演】


アニソンディスコクルー


kaxtupe

後藤王様

たんく

出口博之

ぽにょ皇子 with 過激波電脳東京


石川ことみ


sana(sajou no hana)

ハセガワダイスケ


https://onl.tw/Lpk8DtP



----------------------------------