どうも!BANBANBAN鮫島です!

お気軽に「爪は白い部分が見えた時点で切る男」と呼んでください。

本当そう。

白い部分、ないのがいい。



昨日は

「BANBANBAN鮫島の演芸大噴火」

でございました。


おかげさまで満員御礼。



満員がすぎて

サックスの河合さんもブレてます。

これが満員パワーです。


落語 前座のけんちゃんから

ウケにウケてました。




もちろん私もウケにウケました!ええ!


落語を終え

そのあとは

オリジナルソング中心のライブ










ほんと楽しくやらさせていただきました。


新たなお客様もたくさん!


本当に嬉しいです!


違う場面、会場、イベントに出て、


自分は自分なりに結果を出せてきたのかもなとそう思えました。


鮫島一六三の現場は、

楽しく面白く温かいと思ってもらえるようもっともっと精進します。


アニソンDJでも

フリーザ漫才でもない


1コンテンツ「鮫島一六三」という場面に協力してくださいました出演、来場、会場みなさまに


心から感謝申し上げます。


本当にありがとうございました!


私は幸せものです。

なので

昨日来られたみなさまもきっと幸せものなんです!


そうです!


ええ!そう!


またやらせてください!


バラードやミディアムは結構あるので

ノリのよい曲作っていきます!


次はドラムも入れるし

新しい落語もやるのだ!!


演芸心中!ご期待ください!


#はるかわいい




今後来て欲しいなー、ていうイベント!


🗓717日(月) 開場14時|開演14:15|終演15:45

🎙ムゲンダイドラフト一次選考

📍渋谷ムゲンダイドームII

🎫500

出演多数




🗓️7/31(月)18時〜

#アニソンディスコ 〜拳KOBUSHI

📍池袋Adm



アニディスが仕掛ける本気の対バン第二弾!

e+▷https://onl.tw/hL1c7Zu



【出演】

上月せれな

ガールズフィスト!!!!GT 南松本高校パンクロック同好会

ザ・アーリーヌードルズ

流田Project


詳細▶️https://onl.tw/ddBEK2H





☀️820日(日)12時~20

📍上野恩賜公園噴水前広場

「青空のアニソンディスコ 2 〜お祭り、やります!」



#ウエノデビアフェスタ

#アニクラ

https://onl.tw/Lpk8DtP



----------------------------------