どうも!BANBANBAN鮫島です!

お気軽に「初おろし男」と呼んでください。



初講演会、やらさせていただきました。


フリーザさんにはほぼほぼマスコットとして居ていただきました。



講演のタイトルは

「宇宙一の自己紹介講座」

です。


自己紹介、みなさんもいろんな場面ですることがあると思います。


「自己紹介にある三つの力」

「人を見た目で判断してはいけない が、人は見た目で判断してくる。」

「3Vの法則」

「アニソンのオープニングテーマとは、その作品の自己紹介である」

「実践!自己紹介作ってみよう!」


なんてことを90分で喋って来ました。


三浦の青年会のみなさん、とてもとても熱心に話を聞いてくれました。


起業家の方も多かったです。

議員の方もいらっしゃいました。


そんなみなさんが熱心にメモをとりながら講義を聞いてくれまして、


私がありがたかったです。


三浦のご馳走までいただきました!


ありがとうございました!!!









コミュニケーション検定初級取っててよかった!!


いっぱい喋って

いっぱい笑って

とても良き日となりました。


山ちゃん(フリーザさん)とはほぼほぼ打ち合わせせず、


1人で講義内容考えた


要所要所でフリーザさんに落としていただく、という形にしてよかったです。


もし!!

同じテーマでBANBANBANに講演会のご要望ありましたら!

banbanbansame@gmail.com

またはTwitter @banbanbansame アカウントまでDMください!





毎朝、stand.FMていうラジオアプリでいろいろ配信してます。


ぜひ、

通勤、退勤、通学、下校、お昼休みの間などにお聴きください!


https://t.co/RMon2uUJwL


結構ためになる、ような話もしたりしてる気がしてます笑


スポンサー様も(1000円一口)から募集してますので、ぜひー!


【7月度スポンサー枠ライトプラン】BANBANBAN鮫島のはなしじょうず 7月度スポンサー枠 | じょうず本舗 https://thebase.page.link/ooK5



演芸をやってやってやりまくるぞ!!


◆2023年7月9日(日)

◆BANBANBAN鮫島の「演芸大噴火!」

◆12:30〜14:00 

◆会場 ライブカフェ 赤坂ロマン

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目17−58 B2

※入口はホテルSUI側(赤坂駅から見た場合、建物奥側)のエントランスよりエレベーターで地下2階です。

http://askasakaroman.tokyo/


◆料金

予約あり2,500

予約なし3,000 

配信なし


ご予約は

banbanbansame@gmail.com

までメールにて!

もしくはBANBANBAN鮫島 各SNSへDM、リプライでOKです。


http://twitter.com/banbanbansame








演芸に全てを投げ打った"はず"の男。

BANBANBAN鮫島が

コロナ禍で(あと ここ最近の裏方、事務仕事で)溜まりに溜まっていた表現熱を一気にぶちまける日がやってきた!


落語を40分ぐらいやって!

歌を40分ぐらいやります!


やらせてください!!

見にきてください!!

笑ってください!!

歌ってください!!!



◆出演 

BANBANBAN鮫島

ゲスト けんちゃん(落語)、望月駿祐(ピアノ)

河合なつき(サックス)


14:00以降 会場でそのまま打ち上げ あり




----------------------------------