どうも!BANBANBAN鮫島です!

お気軽に「ブログ消えてた男」と呼んでください。

更新しながらウトウトしてしまい

気づいたらまっさらな画面がそこにありました。




昨日はダイノジさんのさよならイベント「ダイノジの九州行ってきます」でした。


私にとって大切な先輩が九州行ってしまう、というのはやっぱ寂しいですね。と思ったらちょくちょく帰ってくるそうです!笑


それもそれで、いい!


ダイノジ大谷さんから「ウケてたねー」と言っていただけたことがとても嬉しかった。初めてぐらい言われたかもしれません!笑



サザン大好きだというヤーレンズくんとようやく会えました。

楢原くんとめちゃくちゃしゃべれた。嬉しい。

次のM-1、決勝くると言われてるコンビです。

要チェックやで!



オジンオズボーン篠宮さんにも「めちゃくちゃ好きです」と伝える私。やばいですな。


本日は

「孤高」というピン芸人のライブ。


トニーフランクくんに初めて会えまして、

好きなもんで、写真撮ってもらいました笑

ファンですわ。



ダメだこりゃ!


私、お笑いファンですわ笑


でも、それでいいです。


ちゃんと好きだとはっきり言っていきます!


私を構築するのは間違いなく「好き」なもの!



そして!

大好きな先輩をお招きし!

こちら!!!


アニソンディスコ vs DJダイノジ やります!


🗓329日(水)18:3022:30

#アニソンディスコ vs #DJダイノジ 

🕋渋谷WOMBLOUNGE

🎫入場無料(2ドリンク別)

     退場有料(投げ銭)

 

GUEST DJ

珍ちくりん


SPECIAL GUEST DJ

DJダイノジ


【GUEST VJ】

ScreenSaver


イベント詳細▶︎

https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12791543502.html





そして!

今年のアニソンディスコ 2回目のビッグマッチはこちら!



🎂55日(金 祝)

アニソンディスコ 僕もヒーローなれるかな

渋谷WOMB 3フロア


🎫Live Pocket  発売中!

▶︎ t.livepocket.jp/e/kkj5c


🎫イープラス 発売中!

▶︎ https://eplus.jp/sf/detail/3838960001


【出演】

アニソンディスコクルー


安月名莉子

高取ヒデアキ


asm  

Kaxtupe 

J.A.G.U.A.R.

TAICHIRO  

タマキ

ちんたく with ちんたくガールズ 

tonio

Bくま 

プリキュアおじさん

ぽつねん 

その他詳細▶︎ https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12793284331.html



----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず


stand FMならこちらから▶︎

https://t.co/4sskpwS3zn



Spotifyならこちらから▶︎

https://open.spotify.com/episode/13hfvl0b4XdSRd46EqDLjb?si=_MzuPUlDSt-tyj6CRzdZog




●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !







鮫島一六三に投げ銭を投げて応援しよう!

投げ銭!ご支援!ありがとうございます!

※投げ銭を下さった方のお名前を、翌朝の「はなしじょうず」の中で述べさせていただいてます。ハンドルネームがある方はお忘れなく。

※返信と一緒に、【ラッキーあるある】を一言添えさせていただいております。