どうも!BANBANBAN鮫島です。  


お気軽に「Podcast男」と呼んでください。そうです。

アニソンディスコクルーでPodcastをスタートさせました!



タイトルは「アニソンディスコ クルーが異世界に転生したらお喋りしかできなくなってました。」です。


長い。

なんかいい略称ないですかね?


Spotifyでお聴きいただけます。

今回は

クルーそれぞれの今期おすすめアニメとアニソンを語ってます。と言ってももう今クールも終わってしまう時期になっちゃいましたが笑


ぜひどーぞ!こちらのPodcastは

投げ銭と



スポンサー様を募集してます。

どうぞよろしくお願いしまーす!





今夜は!こちら!ルミネtheよしもとで BANBANBAN 漫才やらさせていただきます。

ダイノジさん。ありがとうございます!





🗓324日(金)19:30

🎙ダイノジの「九州行ってきます!」

🏢新宿 ルミネtheよしもと

🎫当日 3,000

ダイノジ、タカアンドトシ、佐久間一行、シューレスジョー、好井まさお、オジンオズボーン篠宮、ヤーレンズ、BANBANBAN


https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=L223032419&sno=2&skb=1&showno=1



アニソンディスコ vs DJダイノジ やります!


🗓329日(水)18:3022:30

#アニソンディスコ vs #DJダイノジ 

🕋渋谷WOMBLOUNGE

🎫入場無料(2ドリンク別)

     退場有料(投げ銭)

 

GUEST DJ

珍ちくりん


SPECIAL GUEST DJ

DJダイノジ


【GUEST VJ】

ScreenSaver


イベント詳細▶︎

https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12791543502.html




先日YOASOBIさんが「拡散何卒!」と呟いてるのを見て


あのYOASOBIさんがそんなこと言ってるんだから


我々なんかもっとやんなきゃいけないと思いました!




----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず


stand FMならこちらから▶︎

https://t.co/4sskpwS3zn



Spotifyならこちらから▶︎

https://open.spotify.com/episode/13hfvl0b4XdSRd46EqDLjb?si=_MzuPUlDSt-tyj6CRzdZog




●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !







鮫島一六三に投げ銭を投げて応援しよう!

投げ銭!ご支援!ありがとうございます!

※投げ銭を下さった方のお名前を、翌朝の「はなしじょうず」の中で述べさせていただいてます。ハンドルネームがある方はお忘れなく。

※返信と一緒に、【ラッキーあるある】を一言添えさせていただいております。