どうも!BANBANBAN鮫島です。  


お気軽に「女の子と遊ぶことになんの抵抗もなかった男」と呼んでください。


人形遊びとかめちゃくちゃやってました。


むしろ楽しみながら!


子供のときの話だよ!今じゃねーよ!




これはいったい何の写真なのか。
ここはいったいどこなのか。
一つだけ思うことは
せっかくカッコよくとって貰ったのに
マスク外すならちゃんと外すべきだったなー、ということです。

本番のつもりでいけバカ!鮫島のバカバカ!

いろいろと、「お試しの場」てありますよね。
オーディション?
リハーサル?
予行練習?
楽屋での喋り?
打ち合わせ?

そんな場で「本気」で取り組むことができるもの。
そこでこそ本番と同じ空気感でできる人。
そういう人がいいかなと思います。

売れてる人たち、て
楽屋と本番の空気が一緒だったりします。
もっと自分もそうありたいです。
鮫島一六三はどこに行っても鮫島一六三のまんまだ、てのがいいですよね。

そんなわけで、
鮫島一六三が鮫島一六三らしく できるかどうかが注目されるライブ(?)はこちら!


コンビで久々 ルミネで漫才やらさせていただきます。

お世話になったダイノジさんに

しっかり楽しんでいただけるよう頑張ります。



○3月24日金曜 19時〜

○ダイノジの「九州行ってきます!」

○新宿 ルミネtheよしもと

○前売り2,500円

ダイノジ/タカアンドトシ/佐久間一行/シャーレスジョー/好井まさお/ヤーレンズ/オジンオズボーン篠宮


https://yoshimoto.funity.jp/search/




    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず


stand FMならこちらから▶︎

https://t.co/kGZ2EGqBt4




Spotifyならこちらから▶︎




●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !








鮫島一六三に投げ銭を投げて応援しよう!

投げ銭!ご支援!ありがとうございます!

※投げ銭を下さった方のお名前を、翌朝の「はなしじょうず」の中で述べさせていただいてます。ハンドルネームがある方はお忘れなく。

※返信と一緒に、【ラッキーあるある】を一言添えさせていただいております。