どうも!BANBANBAN鮫島です。  


お気軽に「爪、白いところが出たらすぐ切る男」と呼んでください。

めちゃくちゃ気になる。すぐ切るからもう。すぐに。


さてさて。先週末のお話です。

地方営業がありました。



妹が撮ってくれた写真!


右から

ルフィ芸人 石川ことみ

フレディーマーキュリー芸人 スベリーマーキュリー

フリーザ芸人 BANBANBAN山本

BANBANBAN鮫島芸人 BANBANBAN鮫島

 


みてください。

一番普通な私が 浮いてしまうという珍事!!



仲良くやってます。



ネタ、なにやろうか考えている鮫島。






帰りは  一人、温泉に寄って帰る男。


エンジョイ!温泉は沸き続ける!

エンジョイ!浸かりたい肩の上!


ほんでもって

週明けは





コンビでとある番組の収録。


山ちゃんはベロベロ。(そういう収録だったのです)


それでもめちゃくちゃボケてくれてました。


もんのすごいおもしろったんですよ。この日の山ちゃん。


タイトルを見て


「どうした鮫島?悩んでるのか?」


などと思ったあなた。


悩みはそりゃ尽きないですが


私はいつだって


ココロオドッテます!


エンジョイ!鮫島は鳴り続ける!

エンジョイ!届けたい鮫の鼓動!

ココローオッドールーアンコールウヤダンスダンスダンスヒィウイゴー!







    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず


stand FMならこちらから▶︎

https://t.co/ndzUd7zT17





Spotifyならこちらから▶︎





●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !







鮫島一六三に投げ銭を投げて応援しよう!

投げ銭!ご支援!ありがとうございます!

※投げ銭を下さった方のお名前を、翌朝の「はなしじょうず」の中で述べさせていただいてます。ハンドルネームがある方はお忘れなく。

※返信と一緒に、【ラッキーあるある】を一言添えさせていただいております。