どうも!BANBANBAN鮫島です。  


お気軽に「花粉症をとうとう認めた男」と呼んでください。猛烈な目の痒み!もう認めるしかない!


さてさて。

少し前の話しになっちゃいますが

アニソンディスコ 今年最初のビッグマッチ!

アニクラ東京 無事終了しました。




200人越えの大盛況。

とりあえずほっとしてます。


会場は

ヲタ芸打つ人もいれば

コスプレイヤーさん

ご家族連れ

外国人の方












様々な人で溢れかえってました。


そんな中で、トラブルなく終えることができたこと。

お客様からストレスを感じる声が上がらなかったこと。


本当に奇跡だなと思います。いや、奇跡じゃないですね。


クルーみんなのステージ上でのパフォーマンス、熱量が会場をうまく引っ張ってくれてたり、


日本最高峰のアニソンDJみなさんが

お客さんを大満足させる技術、選曲を見せてくれたからだと思います。









そしてうちのスタッフみんなが会場を隅々まで目と心を配らせてくれたからだと思います。


常連部員さんの存在感もうまく作用してくれてます。





みなさんのおかげで起こった、「約束された奇跡」だったかもしれません。


多様性が叫ばれる時代の中で

人の「好き」を汚すこと、蔑む事で自身の中にある歪んだ多様性を守ろうとする人もいます。


ただ、この日のアニソンディスコにはそんなことが一つもなかった。


あなたの「好き」と 私の「好き」が共存しあっていた。


そう思いたいです。


全てのみなさまに心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。


アニソンディスコ、次のビッグマッチは


55 こどもの日!


久々のWOMB360°

久々のアニソンディスコ本編!


「アニソンディスコ 〜僕もヒーローなれるかな」


です!


誰でも、どなたでもお越しください!


今年のアニソンディスコは、

激アツです!!




    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず


stand FMならこちらから▶︎

https://t.co/ndzUd7zT17





Spotifyならこちらから▶︎





●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !







鮫島一六三に投げ銭を投げて応援しよう!

投げ銭!ご支援!ありがとうございます!

※投げ銭を下さった方のお名前を、翌朝の「はなしじょうず」の中で述べさせていただいてます。ハンドルネームがある方はお忘れなく。

※返信と一緒に、【ラッキーあるある】を一言添えさせていただいております。