どうも!BANBANBAN鮫島です。  


お気軽に「ハンカチを絶対に持ち歩く男」と呼んでください。ハンカチ、絶対に持ち歩くんですよ。絶対。


※DJのサポート中です。本当です。


「THE SECOND選考会」に出させていただきました。


それの振り返り配信をやってますので

よかったらご覧ください。



ほんとに素晴らしい大会だなと、

この予選から感じました。


本当に賞レースなのかという

寄席のような穏やかな空気。


ネタの強制暗転もなく


楽屋も笑顔が絶えることなく


とてもとてもよい大会でした。


来年も出ますか?と言われたら


「出ません!」と私はきっぱり答えます。


山ちゃんとはコンビですが


お笑い感が合わないです。


取り組む姿勢、てことでしょうかね?


仲良くYouTubeなんかをあげることでコンビを保てるならそれでいいかなーと思います。


漫才をやめるとは言いません。


たまに企画的にやるぐらいでいいかなーと思います。


山ちゃんが「俺はネタはもういいや」と言ったのが2019年の頭。 


そこから私は一人でチケットノルマを払い

ピンネタを作り

ライブに出続けました。


社員さんから「一人でネタやれるのか?」と聞かれ


やります、と答え、


頭を下げ、解散せずともピンでライブに出させていただけるようにお願いをし、


それから単独ライブもピンで3回開催開催。

どれも劇場を満員にしました。

ピンで満員にしました。


一人で告知しました。

一人でネタを続けました。


それでもたまに漫才作ってやってきましたから

それでもう充分です。



漫才は趣味でたまにやれたらいいかなと思いますし、


ピンネタは本気でやろうと思います。 


アニソンディスコも本気でやります。


変なコンビですが、よろしくお願いいたします。


応援しづらいですね。ごめんなさい。

気が変わったら本気で漫才やるかもしんないです。


山ちゃんがどうなったら面白く見えるか、てのは漫才じゃないような気もしてます。


山ちゃんが、BANBANBANが、一番面白く見られる方法を考えます。


それは漫才じゃなくてもいいでしょう。   




🗓223日(木・祝日)13時〜19

🕺RED° TOKYO TOWER × アニソンディスコ presents 『アニクラ東京 

🗼会場 RED° TOKYO TOWER 5F スカイスタジアム


WEBチケットはこちらから



【出演】

アニソンディスコクルー

たんく

とんとん

DJ HACK

プリキュアおじさん

POGI

WAN

あっちん

ScreenSaver

その他詳細▶︎ https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12785220714.html




🗓228日(火)18:3022:30

🕺#アニソンディスコ Z〜たたかえ!おんなのこっ!

🕋渋谷WOMB LOUNGE

🎫入場料無料(2ドリンク別)

      退場有料(投げ銭)

GUEST

ぽにょ皇子

4mくん

ちゃー

【ピックアップいんたーん生】

DJはるるん

よとぅ菜

https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12787934111.html





    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず


stand FMならこちらから▶︎


Spotifyならこちらから▶︎






●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !






鮫島一六三に投げ銭を投げて応援しよう!

投げ銭!ご支援!ありがとうございます!

※投げ銭を下さった方のお名前を、翌朝の「はなしじょうず」の中で述べさせていただいてます。ハンドルネームがある方はお忘れなく。

※返信と一緒に、【ラッキーあるある】を一言添えさせていただいております。