どうも!BANBANBAN鮫島です。  


お気軽に「恵方巻き年々好きになってる男」と呼んでください。


※写真は弾き語りをするイケメンこと私。


サボりがちなところがある自分です。なので良く自分でイベントを打って【締め切り】を作るようにしてます。


どこかの誰かが言ってました。全ての創作意欲は締め切りから生まれる、と。


動画投稿を毎日やってる人、本当にすごいです。


ハコを抑えてイベントを打つと、赤字なんて絶対嫌ですから頑張って告知してイイ内容のもの作ろうとします。


動画投稿は別にやらなくてもいいんですもの。


本当にすごいことです。

どうかしてます。


僕はそれでもやっぱり、目の前の人の反応が、笑い声が好きです。


なんならすべったとしてもそれを感じることができる現場が好きです。


いろんな現場に出ていきたいです。


現場があることを幸せに思います。もしよろしければ、現場にお越しください。



こんな男がやってるんですから

きっとあなたの感情も動くはずです。




🗓210日(金)17時〜22:30

🕺#アニソンディスコ 外伝 

🕋新宿ロックカフェロフト

🎫入場無料 1オーダー

🎧ゲストDJ ジャージ佐藤

詳細▶︎ https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12783924583.html



🗓210日(金)23:304:00

🕺#アニソンディスコ 外伝 〜平成ナイト〜

🕋新宿ロックカフェロフト

🎫1000 1オーダー

🎧アニディスいんたーん生

がる

ざわ沢ざわ男

ミヒカ

https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12783924572.html



🗓2/11()12:45

🎙THE SECOND CHANCE

🕋ヨシモトドームステージII

👬ラフ・コントロール、ザ・パンチ、ツーナッカン、烏龍パーク、パタパタママ、LLR、蓮華、タモンズ、BAN BAN BAN

🎫1,500 https://ty.funity.jp/ticket/seat_select0/InitAction!init.action



🗓223日(木・祝日)13時〜19

🕺RED° TOKYO TOWER × アニソンディスコ presents 『アニクラ東京 

🗼会場 RED° TOKYO TOWER 5F スカイスタジアム


WEBチケットはこちらから



【出演】

アニソンディスコクルー

たんく

とんとん

DJ HACK

プリキュアおじさん

POGI

WAN

あっちん

ScreenSaver

その他詳細▶︎ https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12785220714.html




    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず


stand FMならこちらから▶︎

Spotifyならこちらから▶︎









●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !








鮫島一六三に投げ銭を投げて応援しよう!

投げ銭!ご支援!ありがとうございます!

※投げ銭を下さった方のお名前を、翌朝の「はなしじょうず」の中で述べさせていただいてます。ハンドルネームがある方はお忘れなく。

※返信と一緒に、【ラッキーあるある】を一言添えさせていただいております。