どうも!BANBANBAN鮫島です。  


お気軽に「iPhoneのストレージ、大幅削減に成功した男」と呼んでください。


さて、



おかげさまで毎日毎日 音声配信をしております。


https://t.co/9n4zXxFAB0


こちらですね。stand.FMというプラットフォームを使わさせていただいてます。


おかげさまで無料でこれだけの機能を使わせていただきまして本当に感謝しております。


ちなみに、2020年にREC.という同じく音声配信アプリで毎日更新してたのですが、


久々調べたらそのREC.がもうサービス終了しておりました!!!


あの頃は本当にお世話になりました。


LINEブログ、LINELIVEもなくなるそうですね。


こうして当たり前にあったかのようなプラットフォームがなくなっていくこと、大いにあることなんですね。


YouTube、Twitter、Facebook、Instagram、TikTok、etc etc、、、、


ほんと感謝して使わさせていただきます。


という話をしたかったのかどうかわかりません!


つらつら書いてたらこうなりました!


ただ、読んでくださったあなたに感謝してます!


ありがとうーーございます!!!



🗓210日(金)17時〜22:30

🕺#アニソンディスコ 外伝 

🕋新宿ロックカフェロフト

🎫入場無料 1オーダー

🎧ゲストDJ ジャージ佐藤

詳細▶︎ https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12783924583.html


🗓210日(金)23:304:00

🕺#アニソンディスコ 外伝 〜平成ナイト〜

🕋新宿ロックカフェロフト

🎫1000 1オーダー

🎧アニディスいんたーん生

がる

ざわ沢ざわ男

ミヒカ

https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12783924572.html



🗓2/11()12:45

🎙THE SECOND CHANCE

🕋ヨシモトドームステージII

👬ラフ・コントロール、ザ・パンチ、ツーナッカン、烏龍パーク、パタパタママ、LLR、蓮華、タモンズ、BAN BAN BAN

🎫1,500 https://ty.funity.jp/ticket/seat_select0/InitAction!init.action



🗓223日(木・祝日)13時〜19

🕺RED° TOKYO TOWER × アニソンディスコ presents 『アニクラ東京 

🗼会場 RED° TOKYO TOWER 5F スカイスタジアム

【出演】

アニソンディスコクルー

たんく

とんとん

DJ HACK

プリキュアおじさん

POGI

WAN

あっちん

ScreenSaver

▶︎ https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12785220714.html




    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず


stand FMならこちらから▶︎


Spotifyならこちらから▶︎

https://open.spotify.com/episode/1EiC0VhSXTY9Utm9PuWeIu?si=6I1ja-2GSaC-NqFCul19cg






●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !








鮫島一六三に投げ銭を投げて応援しよう!

投げ銭!ご支援!ありがとうございます!

※投げ銭を下さった方のお名前を、翌朝の「はなしじょうず」の中で述べさせていただいてます。ハンドルネームがある方はお忘れなく。

※返信と一緒に、【ラッキーあるある】を一言添えさせていただいております。