どうも!BANBANBAN鮫島です。  


お気軽に「世界初の毒手使い芸人」と呼んでください。やめてください。


さて、


※もう秋 冬は無地のパーカーかトレーナーでいいなと思ってます。他の服いらない。



吉本からの支払い調書が届きました。


結論から言うと 2022年は、2021年より年収が倍になってました。 倍です。倍。倍。倍!!!(と言っても全然同年代みなさんとは恥ずかしくて比べられないです。)


これもひとえに、

ファンの皆様

関係各位皆様

家族

そして相方のおかげです。

皆様本当にありがとうございます。

感謝しかありません。



ここから税金とか

保険も値上がりするでしょうし

もちろん喜んでばかりもいられないです。


実際一月はめちゃくちゃ仕事がなかったです。

だいたい毎年1月〜3月は暇ができてしまうんです。


それがわかっていたのに対策ができてないのが愚か、、、と思いきや


水面下のあれこれが始まってるんですね。















人と比べたら負けるので

誰とも競わない方法、心構えを持ちましょう。

戦う相手は己だと、ここ一年で強く思えるようになりました。


自分を超えていけ!


鮫島一六三は止まらない!


応援してください!


調子に乗った私が、あなたに必ずいい景色を見せます!





🗓210日(金)17時〜22:30

🕺#アニソンディスコ 外伝 

🕋新宿ロックカフェロフト

🎫入場無料 1オーダー

🎧ゲストDJ ジャージ佐藤

詳細▶︎ https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12783924583.html


🗓210日(金)23:304:00

🕺#アニソンディスコ 外伝 〜平成ナイト〜

🕋新宿ロックカフェロフト

🎫1000 1オーダー

🎧アニディスいんたーん生

がる

ざわ沢ざわ男

ミヒカ

https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12783924572.html



🗓2/11()12:45

🎙THE SECOND CHANCE

🕋ヨシモトドームステージII

👬ラフ・コントロール、ザ・パンチ、ツーナッカン、烏龍パーク、パタパタママ、LLR、蓮華、タモンズ、BAN BAN BAN

🎫1,500 https://ty.funity.jp/ticket/seat_select0/InitAction!init.action



🗓223日(木・祝日)13時〜19

🕺RED° TOKYO TOWER × アニソンディスコ presents 『アニクラ東京 

🗼会場 RED° TOKYO TOWER 5F スカイスタジアム

【出演】

アニソンディスコクルー

たんく

とんとん

DJ HACK

プリキュアおじさん

POGI

WAN

あっちん

ScreenSaver

▶︎ https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12785220714.html




    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず


stand FMならこちらから▶︎


Spotifyならこちらから▶︎

https://open.spotify.com/episode/1EiC0VhSXTY9Utm9PuWeIu?si=6I1ja-2GSaC-NqFCul19cg






●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !








鮫島一六三に投げ銭を投げて応援しよう!

投げ銭!ご支援!ありがとうございます!

※投げ銭を下さった方のお名前を、翌朝の「はなしじょうず」の中で述べさせていただいてます。ハンドルネームがある方はお忘れなく。

※返信と一緒に、【ラッキーあるある】を一言添えさせていただいております。