BANBANBAN鮫島 第六回ひとりじょうず

「鮫時代」

無事終了!



おかげさまで65人のご来場!

ひとりじょうず 過去最多動員を記録しました。

あと6枚で完売だったそうです。


悔しい!でも嬉しい!


鮫島一六三に期待して65人の方が集まってくれたことを今はとにかく嬉しく思います。


BANBANBAN山本さんのゲスト出演や、

ふりいくっ!のお二人の前説のお知らせも出しましたが、

ここは私、鮫島一六三が頑張った結果とさせていただきます!

良く頑張った鮫島一六三!!!


いろんなネタをやってみようと試みました。


あくまで体一つでやれるものや

キャラを使ったネタや、

いつもの劇団員。


とにかく今思いつく、いろんなパターンをやらさせていただきました。


本日のネタです。


①劇団員


②超世紀ラグナロクゲノン


③ナンパ5億連敗男


④呼び出し


⑤内藤哲也先生


⑥異世界に転生したら浜田省吾だった件


⑦異世界に転生したら大塚明夫だった件


⑧漫才




と、まあ上のようなラインナップです。

大変楽しかったです!


生でお客さんを前にして

お笑いをやる。

こんなに嬉しいことはありません。


自分のようなお笑いで結果を出せてない者に、こんなにお客様が集まってくださったこと。これを幸せと思わずなんと思いましょうか。

みなさんの期待に応えるために

私はもっと自分に正直にお笑いをやっていきます。

みなさんのために

わがままになります。


まだ頑張れそうです。

私はまだ、一度も売れてません。

一度ぐらいは売れるはずです。

結果だします。

鮫時代、来ると思います。


ありがとうございました!


さあ!!

どんなネタだったのか上の写真見て気になった君!


配信がまだまだ見れるぞ!




◽︎配信チケット 960円ッ!

購入期限:12/13(火)正午まで

視聴期限:12/13(火)11:30まで

配信チケットはこちらから

 


私の単独告知は、まだもうちーっとだけ続くんじゃ!


けんちゃん、やまちゃん、文ちゃん、もっちー、ふりいくっ!のお2人、見に来てくれた後輩、マネージャー、無限大のスタッフみなさま、そしてご来場下さいましたお客様、配信でご覧くださいましたお客様、

本当に本当に本当に!


ありがとうございました!


あ!1月10日火曜

BANBANBAN鮫島生誕祭を

新宿ロックカフェロフトでやらさせていただきます!

テーマは「雑談」です!

詳細は後日!!!!!


それもどうぞよろしくお願いします!


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず


stand FMならこちらから▶︎


Spotifyならこちらから▶︎

https://open.spotify.com/episode/7corclrOBhmNnB0FKv9VGx?si=0-c4_j0vSFOiOQRFetfx_w




●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !









鮫島一六三に投げ銭を投げて応援しよう!

投げ銭!ご支援!ありがとうございます!

※投げ銭を下さった方のお名前を、翌朝の「はなしじょうず」の中で述べさせていただいてます。ハンドルネームがある方はお忘れなく。

※返信と一緒に、【ラッキーあるある】を一言添えさせていただいております。