これは単独ライブのフライヤーの写真なんですが、


北海道で撮りました。


白黒のシャツは

白と黒のシャツを合わせて着てるだけです。


天才ですね。


これが


こうなり




そして


こうなりました。



天才は私ではなく

デザイナー 文ちゃんこと 文金高島子さんでしたわ。


よくあのラフをここまで仕上げてくれた!


おかげさまで良い反応をいただいてます。

ありがとうございます。


元ネタがなにかはわかりますよね?


私はネタで一度売れてみたい!

頑張ります!


単独ライブも

明日のネタバトルライブも頑張ります!

笑っていただけるよう頑張ります!




🗓12/4(日)14:45〜16:00

🎙ムゲンダイドラフト入れ替え戦

🕋渋谷ヨシモトドーム1

🎫前売り1,500円

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=YM22120414&sno=2&skb=1&showno=1




笑ってもらいにいくんだよ!そうだろ!



そして!

絶対超満員にせねばならない単独ライブはこれ!




さあ!みなさん、チケットを買おう!


「今週あと5枚売れたら多分来週いっぱいで満員になる」と一昨日予言しましたところ、昨日今日で4枚売れました!あと1枚どなたか今日明日でぜひ!



お金出して買うだけ!


簡単!


行こうかどうか迷ってるって?


チケット買えば!


あなたのスケジュールは

「確定する!」

買うだけのこと!

簡単!


◽︎日時:12/11(日)11:30〜12:30

◽︎イベント名:BANBANBAN鮫島の第6回ひとりじょうず 「鮫時代」 

◽︎会場:渋谷ヨシモト∞ドーム1

◽︎全席指定前売 2,500円 

              当日 3,000円

前売り券はこちらから



◽︎有料配信あり 960円

配信チケットはこちらから



単独ライブは!

チケットのお取り置きも可能です!

ご希望枚数 お名前をDM、メールなどなどでお教えください!



banbanbansame@gmail.com

おかげさまで昨年の第5回ひとりじょうずの来場人数に達しました!

ありがとうございます!!良い席は

お早めに!くそー!昨年の倍のキャパって手強い!!




◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず


stand FMならこちらから▶︎

https://t.co/Q9yxkdewwY





Spotifyならこちらから▶︎

https://open.spotify.com/episode/1CYq5Ao5aQSnszJYrHISTZ?si=tY-oh5-XRKOxbqIcsprSzA








●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !






●月〜金 毎日投稿!マンガ・アニメあるあるソング!






鮫島一六三に投げ銭を投げて応援しよう!

投げ銭!ご支援!ありがとうございます!

※投げ銭を下さった方のお名前を、翌朝の「はなしじょうず」の中で述べさせていただいてます。ハンドルネームがある方はお忘れなく。

※返信と一緒に、【ラッキーあるある】を一言添えさせていただいております。