連日お騒がせしております。

BANBANBAN鮫島です。

毎日毎日単独ライブの稽古、ネタ作成。


ネタが8本の予定が9本になってしまいました。ほんとかよ!


マジでこんな日々です。

超地味です。

あとは水面下での動きだらけ。地味地味地味。


8月に3000人の前でDJしたあれは一体なんだったんでしょう。という地味さ。




でもいいんです。


地味の積み重ねの先にしか

派手を望めないんです。


12月、お笑い神経を全て研ぎ澄まさせて以下の2本に取り組みます!


勝たねばならないなんて、目的がお笑いとは違うネタライブはこちら!




🗓12/4(日)14:45〜16:00

🎙ムゲンダイドラフト入れ替え戦

🕋渋谷ヨシモトドーム1

🎫前売り1,500円

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=YM22120414&sno=2&skb=1&showno=1




勝たねばならない!てなんなんだ!

笑ってもらいにいくんだよ!そうだろ!



そして!

絶対超満員にせねばならない単独ライブはこれ!




さあ!みなさん、チケットを買おう!


お金出して買うだけ!簡単!


行こうかどうか迷ってる?


チケット買えば!

あなたのスケジュールは

「確定する!」

買うだけのこと!

簡単!



◽︎BANBANBAN鮫島の

第6回ひとりじょうず 「鮫時代」 


◽︎12/11(日)11:30〜12:30


◽︎渋谷ヨシモト∞ドーム1


◽︎全席指定前売 2,500円 

              当日 3,000円

前売り券はこちらから



◽︎有料配信あり 960円

配信チケットはこちらから



単独ライブは!

チケットのお取り置きも可能です!

ご希望枚数 お名前をDM、メールなどなどでお教えください!



banbanbansame@gmail.com

おかげさまで昨年の第5回ひとりじょうずの来場人数に達しました!

ありがとうございます!!良い席は

お早めに!




◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず


stand FMならこちらから▶︎

https://t.co/Q9yxkdewwY





Spotifyならこちらから▶︎

https://open.spotify.com/episode/1CYq5Ao5aQSnszJYrHISTZ?si=tY-oh5-XRKOxbqIcsprSzA








●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !






●月〜金 毎日投稿!マンガ・アニメあるあるソング!






鮫島一六三に投げ銭を投げて応援しよう!

投げ銭!ご支援!ありがとうございます!

※投げ銭を下さった方のお名前を、翌朝の「はなしじょうず」の中で述べさせていただいてます。ハンドルネームがある方はお忘れなく。

※返信と一緒に、【ラッキーあるある】を一言添えさせていただいております。