昨日は岐阜 大野フェスタというイベントに出させていただきました!


到着したのは岐阜羽島駅。


なんと奇しくも同じ日に


同じ駅をあの!あのあの!あの!あの!!


スーパースター 木村拓哉さんが「ぎふ信長まつり」を来るために使ったということで


出演芸人みんな大興奮。


スターの残り香を浴びに記念撮影させたいただきました。 


(ちなみに上の写真に山ちゃんがいないのは

会社からもらった新幹線チケットを忘れて自由席チケットを買っていたからだそうです!

ハイボールのロング缶も買ってました!

山ちゃん、ほんと「もってる!」やつだわ!)



木村まではいかなくても


雑草村拓哉ぐらいにはなりたいものです!


キムタク、マジすごい!


ぎふ信長まつりの映像を見れば


キムタクが手を挙げれば「きゃー!!」


声をあげれば「きゃーー!!」


マジスター!


キムタクマジすごい!!!


そしてそしてそして、


キムタクのすごいところ、てのは


多分ですが

僕の記憶が確かならば


テレビで初めて 影響力のある立場から

「ONE PIECEが好きだ」と言ったところです!


2000年代中盤だったかと思います。


当時 まだテレビスターでアニメが好きだと公言する人はいなかったです。(しょこたんなんかは オタクとしてデビューしてたと思うのでまた別)


大人気番組SMAP×SMAPのなかで「ONE PIECE王決定戦」なんてコーナーも作り


ガンガンアニメ映像も使って盛り上げてました。


そんなスター、いなかったような記憶があります。


好きなこと

好きだと言っていいんだ、ていうことを当時から示していた

木村拓哉、マジかっこいい!


そして今


私自身、今、今まさに今、、


空前のONE PIECEブームに襲われております!!!!


単独ライブのタイトルは


「鮫時代」


フライヤーはこうなりました!!!


ドン!!



さあ!みなさん、チケットを買おう!


コント王に!俺はなる!


◽︎BANBANBAN鮫島の

第6回ひとりじょうず 「鮫時代」 


◽︎12/11(日)11:30〜12:30


◽︎渋谷ヨシモト∞ドーム1


◽︎全席指定前売 2,500円 

              当日 3,000円

前売りチケットはこちらから


有料配信あり 960円

配信チケットはこちらから



そんな鮫島一六三、ただいま「マンガ・アニメあるあるソング」を月〜金 朝6時にYouTubeにてアップしてます!


100曲目指して頑張ります!


チャンネル登録よろしくお願いします!


https://www.youtube.com/channel/UCE0GB5lEAZ-psTqh2EiR9rw



◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

https://t.co/tSBqRQeyuO



●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !




●汗かき家タオルの落語!



●ヒロミサメ オリジナルソング






鮫島一六三に投げ銭を投げて応援しよう!

投げ銭!ご支援!ありがとうございます!

※投げ銭を下さった方のお名前を、翌朝の「はなしじょうず」の中で述べさせていただいてます。ハンドルネームがある方はお忘れなく。

※返信と一緒に、【ラッキーあるある】を一言添えさせていただいております。