更新が滞ってました。

ごめんなさいね。


先週北海道から帰ってきて すぐアニソンディスコの対バンイベントがあったり


リーサルウェポンズさんのナレーション録りがあってそれが公開されてたり


中尾班YouTube劇場に自身の企画で初出演させていたたり、


とあるオーディション受けて


ベツばな 収録して


東京タワーの内覧して、アニソンディスコ開催時のレイアウトを考えてたり


その間も自分の制作物をひたすらやってたりしてました。


考えること、やらなきゃいけないこと


プライベートも仕事もよく境目がわかりません。


全部頑張らなきゃいけないわけです。


そんな中で12月に単独ライブをやらさせていただくこととなりました。


去年もやらさせていただいて、ヒーヒー言いながらチケットを売って、なんとか完売させました!そう!完売させたんです!


いや、ちがいますね。おかげさまで完売させていただきました!



今年は過去最大キャパに挑みます。


ネタも作るし

告知もしなきゃです。




正直、年々自分の集客力の衰えも感じてます。


体力の衰えも感じます。


なんでこんな辛いことをやるんでしょうか。


大きなリスクもない動画配信なんかを頑張ったほうがいいのかもしれません。


だけども、


心の中の鮫島が「そんな芸人になるな」と吠えています。


安全なところから

表現した気になるなと叫んでます。


なにより私はまだ一度も売れてません。


そんなやつがチャレンジをやめるなんて選択肢は

とっちゃいけないんです。


人は挑戦を諦めたとき

年老いていくものだとアントニオ猪木は言ってます。


僕もそうだと思います。


この年齢までやってんだ

とことんやるしかないじゃないか。


何を守ることがある。

攻めるしかないだろ鮫島一六三。


この先、お前に時代が待ってるぜ。




◽︎BANBANBAN鮫島の

第6回 #ひとりじょうず 「鮫時代」 


◽︎12/11(日)11:30〜12:30


◽︎渋谷ヨシモト∞ドーム1


◽︎全席指定前売 2,500円 

当日3,000円


有料配信あり 1200円


チケット明日 11月1日(火)10時発売開始です。


初動がたくさん出ますように!

どうぞよろしくお願いします!

できたらお友達などなどお誘いください!


チケットはここをクリック!





そんな鮫島一六三、ただいま「マンガ・アニメあるあるソング」を月〜金 朝6時にYouTubeにてアップしてます!


100曲目指して頑張ります!


チャンネル登録よろしくお願いします!


https://www.youtube.com/channel/UCE0GB5lEAZ-psTqh2EiR9rw



◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

https://t.co/7xqhG4237L



●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !

●汗かき家タオルの落語!



●ヒロミサメ オリジナルソング





鮫島一六三に投げ銭を投げて応援しよう!

投げ銭!ご支援!ありがとうございます!

※投げ銭を下さった方のお名前を、翌朝の「はなしじょうず」の中で述べさせていただいてます。ハンドルネームがある方はお忘れなく。

※返信と一緒に、ラッキーあるあるを一言添えさせていただいております。