ピンネタをやってます。

私はまだオリジナルのネタでテレビに出れたことがありません。フリーザネタならなくはないです。

オリジナルで出たいからやってます。

ネタ「劇団員」ていう形を作ったのが2019年の末だった記憶があります。

多分「3年」てのがキーだと思ってます。

飽きられたときが、続けるときです。

飽きないでやろうと思います。


おかげさまで昨日のライブは勝てました。

ありがとうございました!

みなさんのおかげです!




https://tver.jp/lp/episodes/epgbym8iou


昨日15時から鹿児島のテレビ局 KTSにてこちらの番組に出させていただきました。

TVerで見れます。

ぜひ、ごらんください!





夜は新ネタを3本やるライブ!

「ゲキザメ」


私は劇団員を1本と


「異世界転生したら浜田省吾だった」

「世界大会出場を決めた男」

「漁師刑事」


というコント3本をやらさせていただきました。


ネタを作り続けますんで


ちゃんと「鮫島がやるものは面白い」と思っていただけるようになりたいです。


「応援」というのももちろん嬉しいですが

「鮫島がやるものは信頼できる」と思っていただけるように作品と向かい合わねばなりません。

私は成長過程を見せるアイドルでもないですし、


技術と応援がイコールでないといけないです。


技術より応援が勝ってしまっちゃいけないですね。


とか言いつつ、「頑張りますので応援よろしくお願いします!」と締めくくろうとしております。


みなさんのおかげで人前に立たせていただけてます。


本当にありがとうございます。



YouTubeに毎日新曲一曲アップしてます。


ぜひチャンネル登録して見てください。


https://www.youtube.com/channel/UCE0GB5lEAZ-psTqh2EiR9rw



◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

https://t.co/tNOL42CP13




●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !

●汗かき家タオルの落語!



●ヒロミサメ オリジナルソング