明日!10月8日土曜日15時〜


鹿児島のテレビ局 KTS にて


「鹿児島フードでビンゴツアー」


て番組にBANBANBAN出させていただいてます。


鹿児島のみんなはぜひご覧ください。


その他の地域でものちのちTVerで見れるようになるそうです。


TVerって、すごい!


CM動画がありました。▶︎

https://youtu.be/ORzMxe3jo5c





いつだったか、「ロケです」なんて言ってたのはこれでした。

コンビ揃ってのテレビなんて一年振り!恥ずかしい!

もっと頑張ります!


どうやったらテレビって出れるのか。


やはり作品がないと出れないでしょう。

年間お笑い賞レースのファイナリストてのが何組出ますかね?

M-1、キングオブコント、R-1、THE W、その他にもたくさんの賞レース、お笑いライブ、コンテストがあります。

他なら細かすぎて伝わらないモノマネ

とか

おもしろ荘とかでも

陽の目を見ない人にスポットが当たるときがあります。

松本人志さんのモノマネで一躍大きく羽ばたいたJPさんなんてほんと稀な例での売れ方です。


だいたいはネタ番組的なもので注目され、そのあとキャラクターが注目され、そして売れていきます。


モノをつくらないといけないです。

アニソンDJもそうですし

フリーザのネタもそうですし

お掃除もそうです。


モノづくりをしないと出れないです。


今回の鹿児島の番組はただ我々が鹿児島出身だったてことでの出演でそれはほぼ「運」です。


モノを作らねばならないです。


そしてアピールしていかねばならないです。


そんなわけで明日は


新ネタ三本やるライブ!

ぜひ見に来てください!

配信もあるぞ!

テレビはただ!

ライブの配信は有料!

なんてことだ!


↓↓↓↓↓↓



108日土曜日

◆新ネタ3本ライブ「ゲキザメ vol.2

◆会場 ラスタ池袋 

◆開場19 開演1930分 (2時間ぐらいを予定!)

◆料金20001ドリンク付

チケットご予約は出演者各SNSへ。

http://twitter.com/banbanbansame


MC  たいへーboy


◆出演 

ゲンセンシホウセン 

ヒッキー北風

BAN BAN BAN鮫島


◆ゲスト芸人

クロフネ

小林ヒロユキ


配信チケットはこちらから



売れるまで僕は

モノ作りをやめない!


実は今、

YouTubeに毎日新曲一曲アップしてます。


ぜひチャンネル登録して見てください。


https://www.youtube.com/channel/UCE0GB5lEAZ-psTqh2EiR9rw



◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

https://t.co/yZOmdSZ9Ko



●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !

●汗かき家タオルの落語!



●ヒロミサメ オリジナルソング