写真フォルダを開いたら仕事の時の写真ばかり。


仕事は好きなんですが


もうちょいなんといいますか、


やれ美味しいごはんだ

とか

綺麗な景色だ

とか


 そんなキラキラしたものとかがあればよいのにな、とも思います。


自分を作ってるもの、てのが

仕事の要素が大きくて


生活にメリハリがあるといいのになーて。

フォルダを見返して思いました。

ところでメリとハリてなんですか?




こないだ 沼津の営業終わりで熱海で降りて


温泉入ってきたので


その写真を載せて終わります。


どうやら二重瞼になる効能があったようです。






さあ、そんな仕事大好き鮫島が

思いの丈をぶつけまくるライブです!


新ネタ三本やります!



ぜひ見に来てください!


もしくは配信見てくださいませ!

↓↓↓↓↓↓



108日土曜日

◆新ネタ3本ライブ「ゲキザメ vol.2

◆会場 ラスタ池袋 

◆開場19 開演1930分 (2時間ぐらいを予定!)

◆料金20001ドリンク付

チケットご予約は出演者各SNSへ。


MC  たいへーboy


◆出演 

ゲンセンシホウセン 

ヒッキー北風

BAN BAN BAN鮫島


◆ゲスト芸人

クロフネ

小林ヒロユキ


配信チケットはこちらから



そして

アニソンディスコ 本気の対バン!

タイトルから超気に入ってます!


これも本当に来てほしいのです!

アニクラの外の人たちとやって

どんどん見てもらいましょう!

🎸10/25(火) 19

🎸 アニソンディスコ ~拳KOBUSHI

🎸会場 池袋Adm

🎸前売 28001ドリンク代別)

イープラスはこちら


【出演】

ガールズフィストGT!!!!南松本高校パンクロック同好会

アマノカオリ

松山あおい

ワルフルズ

▶︎https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12763406934.html








    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜



●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず


●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !

●汗かき家タオルの落語!



●ヒロミサメ オリジナルソング