ONE PIECEばっか見てたら

TikTokがオススメにONE PIECE考察動画を上げてくるようになりました。


※写真は本文とまったく関係ありません。鮫島を背中からどうぞ。



これは怖い。


閲覧履歴とか

検索履歴とかTikTokと連動してるんでしょうか?


こうなったら

一日10回「なか卯 唐揚げ」と検索かけてみて


その後TikTokのオススメがどうなるか実験するしかありません。


しかありませんよ。ほんと。


そうです。


なか卯の唐揚げを先日食べたんです。


初めて食べました。


これが、、、めちゃくちゃ美味しかったんです!


なか卯ヤバい!唐揚げへの飽くなき探究心を感じました。


でかい

カリカリ

ジューシー


唐揚げ三大要素が全てパーフェクトでした。


めちゃくちゃ美味しいのでみなさんぜひ。







明日は羽田 天空橋でアニソンディスコ!近くになか卯はあるのか!?

https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12761985900.html


16時ではなく、15時からスタートとなりました!やったぜ!みんなよろしくね!