アド街ック天国に 野生の鮫島が映っていたそうですが私であるかどうかはわかりません。ええ。



まだ私かどうかわかりませんね。ええ。


ちゃんと!ちゃんと出ます!

頑張ります!




実は先日は珍しくテレビロケもいかせていただきました。ほーら、こっち!こっちがいいじゃんね。


コンビで出るときはとにかく「山ちゃんを前に出さねば」いけません。


私のボケなんて、いらないんです。


錦鯉渡辺さんがガンガンボケますでしょうか。

タカアンドトシさんが離れて雛壇に座ってますでしょうか?


二つで一つでなくてはいけなくて

役割を分けてないといけません。


私がボケてボケてボケまくってるのは

こちら

https://youtu.be/WbgDbogLAY0


どうぞご覧ください。


芸で食っていくとは

舞台で培ったものをお金に変えてくもんだと思ってます。

 

アニソンディスコだって日々のお金にならない主催イベントがあるから

外に打って出れます。


(↑バイト代にもならない主催イベント。しかしここでモノを作っていかないと)



(↑こういった場で披露できないのですね。世の中にはこういった場だけを欲しがる芸人もいます。)


積み重ねたものだけが価値があるはずです。


趣味が仕事になる時代ですが

その趣味だって何層にも何層にも積み重ねてきたものこそがお金に変わるものでしょう。


そんなわけで

私が積み重ねてきたものを販売します。


「気をつけろ!こんなイベントにはお客さんが入らないぞ!」


私、これまで自分のお笑いの単独ライブや

落語会、

弾き語りワンマン、

アニソンディスコなど

全てちゃんと満員、もしくはそれに見合った動員をしてるんです。

全然売れてないし、

メディアも出てないのに。


ちゃんと動員してるんですね。


もちろんお越しくださる方があってのこと。

本当に感謝しております。


ここではそんな話しをしております。


販売は9月10日土曜 21時より。


490円にて販売!!!


これが全然売れなかったら「動員できなかった!!!!」て言います!!!


是非ともお買い求めください!


荒れないでインターネット!!!










●汗かき家タオルの落語!



●ヒロミサメ オリジナルソング