【8月23日(火) 追記!】

あにふぁにCOSMOさんからお写真をいただきました!

ブログに載せてもいいとのことでしたので掲載させていただきます!




BANBANBAN久々2人で現場!コロナに罹ってる間、アニソンディスコを引っ張ってくれてありがとう山ちゃん!


踊る地元の子たち!コブラは1982年のアニメだよ!

もしかしたら君たちのお父さんお母さんも生まれてないかもしれない!笑



踊る強めのオタクお兄さんたち!ありがとうございました!

終わったあと「打ち曲 かけれなくてごめんなさい」と話しかけたら「楽しかったです!大丈夫です!わきまえてます!!!」とステキなお返事!ありがとうお兄さんたち!愛してる!!!

マナーのいいオタクさん、大好き!!


新宝島 サビ直前!歩くだけでいい!最高!


最後はこの日のご共演者みなさん

花鳥風月のおふたりと、

古事記projectのみなさんと

主催 ミヒカさんもステージに上がってもらって爆踊りさせていただきました!


みなさん盛り上げてくださりありがとうございました!次はもっと絡みましょう!!!!



--------------------------------------------------------------------


先日は

私 現場復帰戦!

長野県飯島町で開催されました、

「あにふぁにCOSMO」 に出演させていただきました!


りんりん祭りという 風鈴がたくさん飾られる素敵なお祭りのワンコーナーに「あにふぁにCOSMO」というイベントがある、て感じ。



高速バスで新宿から移動!


渋滞に巻き込まれ

到着したのは出番 ギリギリ!


楽屋に通されると、

クラウドファンディングにより応援メッセージをいただいてました!めちゃくちゃ嬉しい!

バスの疲れも吹っ飛ぶ!





そしてほんと着替えて山ちゃんと軽く打ち合わせしたらすぐ本番でした。


こんな感じのセトリ。



難しかったっすね。

当初予定していたプレイリストと大幅に変えました。

山ちゃんがすごい頑張ってくれました。

ほんとありがとう。



結果は!


みてください。

もう、優勝の顔。

もしくはブルーハーツのジャケット。


ガンガン盛り上げてってからの


「僕らの夏の夢」がやっぱりピークだったと思います。

サマーウォーズは長野が舞台ですし

この日はたくさんお子さんがいて、どことなくサマーウォーズの陣内家の様子にも似てました笑


みんなの力で雨を吹っ飛ばして

ただただゆっくり体を揺らす時間はとても心地よかったです。


スロウな曲だけど本当にみんな曲に浸ってる感じ。


かけてボーカルの第一声が出たときにちっさい子が「知ってるー」て言ってくれたのもなんだか嬉しかったっす。


もうちょい大きくなってからサマーウォーズ見ると、また違った何かがわかるかもね。

ぜひ見てね。

遠く離れてても

近くにいても

人と人との縁を大事にしようね。

縁があれば離れててもつながってるよ。

ていうとてもいい映画だから。


新宝島ではこの日のご共演者みなさんにも上がってもらってフィナーレ感出すことができました。


あいにく写真がまったくない!笑


この夏、DJ現場めちゃくちゃ逃してしまったけども、


ようやくやれてよかった。


DJ、楽しいです。

ていうか僕はDJでアニソンディスコのみんなと踊ったり、山ちゃんと一緒にやるのが好きなんです。


まだまだ見れてない景色がいっぱいあるんで


頑張りたいです!


この日のりんりん祭りの景色もめちゃくちゃ素敵でした。


風鈴がたくさん飾られて、ライトアップされてめちゃくちゃ幻想的。


出番終わったら割とすぐ帰らなくてはいけなく、

遠くからそれを見るだけでなんか寂しかったっすね。


僕、もっと町の人とか、運営さんとか、ご共演者みなさんとかとお話がしたいです。

その町の空気を感じたいです。


出番だけやって帰る、てあまり自分の性に合わないです。

もっと話したいです。

なんなら町のスナックとかにも行ってみたいです。


どうぞ地方のお祭り主催者さん!

BANBANBAN、アニソンディスコをお呼びください!


こんなのがあるんすよアニキ!へっへっへっ!


「アニソンディスコを呼べる権」があるクラウドファンディング

 


 

そして、ここ!

ここです!アニソンディスコ12周年なんです!



🌈アニソンディスコ12周年記念特別イベント

「青空のアニソンディスコ」

🗓8/28(日)

⏰12時〜 20時

🟩上野公園 噴水広場

🟧主催 ウエノデ.ビアフェスタ 実行委員会


【GUEST】

銀星

後藤王様

kaxtupe

Fish&Chips

spacetime


一丁


安月名莉子


詳細▶︎axallhasck.wixsite.com/anisondisco



ただいまクラウドファンディングに挑戦してます。


アニソンディスコ クラウドファンディングはこちら

 


絶対きてね!