ザ・リーサルウェポンズさんの

YouTube にて

オープニング実況させていただきました。

 

映画「トップガン マーヴェリック」の応援をポンズさんがされてると。




その特別ライブをやるので

ヘリで登場するので

その間の実況をあの頃の福澤朗的な感じでやってほしいと。


オファーを受け内容を聞いて、

即 旧トップガンを見て

で、翌日に映画トップガンマーヴェリックを観に行って

情報を調べられるだけ調べて

実況台本書いて送って、


当日リハして。


いかがでしたでしょうか?



本番はヘリが到着するタイミングと

自分の実況を合わせるのが大変困難だったんですが

編集でめちゃくちゃいい感じにしていただいてました。

生放送じゃなくて本当によかった!笑


アーカイブはこちらから!




なんでも準備、シミュレーションで出来が決まると思います。

私は天才でもなんでもないので

準備、シミュレーションでしか生きれません。


一つ一ついただいたお仕事を、丁寧に丁寧に

それを当たり前に丁寧にやっていきたいです。


ご覧くださいましたみなさまありがとうございました!


ザ・リーサルウェポンズのおふたり!

チームポンズの皆さん!

そしてトップガンマーヴェリックに大感謝です!


ありがとうございました!


明日も明日で、やれることがあります。


マジでありがたいです。

形にしていけるよう頑張ります!!!







6/25() 21時〜22

R藤本・BANBANBAN鮫島の立ち話

◆渋谷ヨシモトドーム1

◆前売り1800

◆ゲスト 天津向

チケットはここから!