来週に控えた「BANBANBANのアニソン⭐︎だいすきっ! vol.2」に向け、


ゲストの安月名莉子さんを交えてzoomで打ち合わせさせていただきまして、


その結果、完全に「勝利」確信しました!!!


絶対にこれを読みはじめたあなたに来てほしい!!!!


そんなわけで!


改めて出演者の紹介をしていきましょう!





まずは 前回vol.1 に引き続き ふりいくっ!のおふたり!


吉本若手で今一番しっかりアニメと向き合ってるコンビ。


ネタはもうオタクに刺さるような漫才しかしてません。振り切ってます!


右 ハツナさんは 腐女子ではなく夢女子。


痛バッグを常に持ちステージに上がります。


左 富田くんはラブコメ好き(だったはず)。


そして時と場合により



グラップラー刃牙シリーズ 花山薫 のコスプレを披露してくれます。大バズりしたやつです。




先日の我々主催しているアニソンDJイベント「アニソンディスコ」でも大爆笑をかっさらってました。


今回「アニソン⭐︎だいすきっ!」ではアニソントークのコーナーでその説得力を発揮してほしく思ってます!





チケットはここをクリック!



そして! アニソン⭐︎だいすきっ!初登場!

バーバリアン谷川くん。


後輩芸人であり


アニソンディスコではDJをやってくれたり



そして!






写真家だったり

デザイナーだったり

動画クリエイターだったり、、、


枠にとらわれない不思議な男です!


私は彼が舞台上でスベッてるところを見たことがありません。



この世の音楽を「全部」聴いてると豪語する谷川くん!


高い知識とステキなセンスで

トークと大喜利で活躍していただけたらなと思ってます。


お楽しみに!


チケットはここをクリック!


そして!


前回に引き続き またまた登場してくれます


ベジータことR藤本

R藤本ことベジータ


孤高のエリートサイヤ人!

天才お笑い戦士。


以前からその大喜利戦闘力は業界内で高い評価を得ておりました。


そして今!ようやく(ほんと遅いぐらい)テレビ地上波でその力が披露されつつあります!!


オタク達にも、お笑いファンにも確実に刺さる唯一無二の存在感!


今回は、得意の大喜利でアニソン⭐︎だいすきっ!を暴れていただきたく思ってます!



チケットはここをクリック!



そして!


アニソンシンガーゲスト!


安月名莉子さん!



歌は(当たり前ですが)上手い!

ギターも上手い!

ダンスも上手い!

性格がいい!


逆になにが弱点なの!?


という方です。


ただいま5期連続アニソンタイアップ獲得中!


すでに来期のアニソンタイアップも決まってます!(メイドインアビス!!!やばい!!)


今後この規模のトークライブなどは難しいかも、、、しんないです!(鮫島 個人の意見です!)


私は 「彼方のアストラ」から注目し始めました。


いい曲だなー。歌 上手いなー。

安月名さんか。新しい方だなー。


ぐらいの感想だったんですが、


そこからいろいろと見ていくうちに


ギターの上手さやダンスの上手さに驚き魅了され


とうとうワンマンライブ観に行って。


卓球の動画でやられました(ライブ観た人のみわかるやつ)


いや、ライブも超よかったんです!


でいろいろ観て抱いた感想の一つが

「大喜利 できそうだな」でした 笑 

何を思ってるんだと言われたらそれまでなんですが笑


思ってしまったんだからしょうがないです。


面白いことが好きそうだな、ていうことですね。


で、オファーさせていただきまして


出演ご快諾いただきまして


先日のzoom打ち合わせにて大喜利の練習をしてみましたところ


大正解でした!


ちゃんと大喜利できてらっしゃいました。しかも面白かった!


前回 vol.1の亜咲花さんがトーク力という面白さなら


今回の安月名さんは 発想力という面白さに


私は賭けたい!


アニソンだいすきっ!は アニソンを軸にしたバラエティライブですので


その時その時のアーティストさんの個性を私がお笑いへアダプトさせるのが一番良いと思ってます。


芸人側ゲストもそういう意味で今回オファーさせていただいてます。


最高の布陣を揃えられました!


5月29日 は 「アニソン⭐︎だいすきっ!」で決まりだ!


チケットはここをクリック!



さあ!チケットゲットチャンスを

もうこの記事内に

4回用意したぞ!


チャンスをゲットしたかい!?

まだ!?

なにをしてるんだ!


チケットはここをクリック!


ほら!またチャンスきてるぞ


大丈夫か!?


まだ!?


なにをぼさっとしてるんだ!!!


チケットはここをクリック!


ほれ!これならどうだ!!


「Chance! & Revenge!」!

そうだろ!アヅナリアンのみんな!


大喜利に不安がってる安月名さんを、応援にぜひお越しください!


そして!


BANBANBANを応援する君!


ここだけの話!

BANBANBANの漫才、あります!!


チケットはここをクリック!


どうだい!?ゲットしたかい!?したよね!

お待ちしてまーーす!




あ、鮫島 ギター スタンバイし始めました。


チケットはここをクリック!








5/29(日)18:3019:30

BANBANBAN #アニソンだいすきっ!vol.2@ 渋谷ヨシモトドーム1

◆前売 2500

◆ゲスト:

安月名莉子

R藤本

バーバリアン谷川

ふりいくっ!


チケットはこちらから 











●鮫島一六三に投げ銭を送って応援だ!