東京クールジャパン というアニメ・ゲーム・声優専門学校で講師をさせていただいてます。


※これはいつぞやのYouTubeからのスクショ。


昨年度までは非常勤講師でしたが


年度変わりまして今年は週一。


ひとまず前期11回をやらさせていただくこととなりました。


声優さんの基礎は私には教えられないことなので、


バラエティ的な立ち振る舞いなどですね。


ちょっと「タレント寄り」のことをやらさせていただきます。


今日から授業開始でしたが

みなさん

それぞれ意欲的で

それぞれ違ったモチベーションで

それぞれ違った個性で

臨んでくださいました。


よい影響を与えられたらいいなーと。

生徒のために頑張るだけです!


そして教えながら自分のことを鑑みることができるのがいいですね。


マジで自分は自分を頑張らないといけません。


そんな中で、


アニソンシンガー谷本貴義さんのYouTubeに出させていただきました。


そして今度、ゴールデンウィークは、



元Kalafina 現 Hikaruさんとお芝居に出させていただきます。

チケットはここ!買うんだよ君!!

劇団GAIA_crew第17回本公演 「Good Luck Your Memories:Re」





先日は自身のDJイベント「アニソンディスコ」に

声優でありDJ、澁谷梓樹さんをお招きしました。




5月はアニソンシンガー 安月名莉子さんを

ヨシモト∞ドーム1にお招きしてイベントやらさせていただきます。


チケットはこちらから 買うんだよ!絶対!!



なんだかんだ、

アニメが自分の周りに在ります。


本当にありがたいことです。


アニメに活かされてきてますから


しっかり恩返しできるよう自分の芸も磨きます。




先日 ネタのライブで一位とったので、

5月も勝ちたいですね!


という決意表明みたいなブログでした!

面白くもなんともないけどうるさい!

いいじゃないか!






●汗かき家タオルの落語!



●ヒロミサメ オリジナルソング



●鮫島一六三に投げ銭を送って応援だ!