さてさてさて。


連日ブログでもツイッターでもFacebookでもお話させていただいてます。


お芝居のこと。


土日 通し稽古をやりまして、

大幅に自分を見直そうと思いました。


このままじゃあかん。


私は芸人ですが、


ここでは「芝居」をせねばならないんです。


「面白さ」なんてやってれば勝手に出てきます。

そのはずです。 


狙うな。鮫島よ。

狙わなくても君はしっかり面白い。


そうなんじゃないかと思い始めてます。


本番まであと11日。

たった11日!!!

ここからまた構築します。と演出家にも相談せずにそんな気持ちでいます。


試行錯誤を終えたらもうおしまいだとも思うので、

ギリギリまでいろんなパターン試すのだ。


そんなわけで、今日も登場人物を紹介していきましょう。


真ん中の男性。

今回はラーメン柴田の店主 柴田を演じられます中野さん。

インテリジェンスを感じさせる言葉で我々に気付きをくださいます。ありがたい。



本番ではこうなりますね。

似合いすぎ!

このあと賄いのカレーに缶コーヒー入れてコク出してました。



さあ、

Aチームのヒロイン 結惟を演じる橘さん。

歯切れのよい動き。所作の一つ一つに無駄がないなー、と思って見てます。


本番ではこうなります。



あらステキ!

このあと「断捨離のススメ」みたいな本買ってまた読まない本を増やしてました。



こちらはBチームの唯惟 天利さん。


佇まいが良いですよね。ああ、ヒロインだな、て空気があります。


本番ではこうなります。



まあ!かわいい!

このあといよいよ念願の原付買うらしいです。ベスパ。



さてさて。こちら。

謎の女 樹を演じる 日高さん。



うまいんですよ。

うまい。

ガイアクルー の中でもみんなから信頼を得てるなーと感じます。


声と目が特に印象的!だと勝手に思ってます。


本番ではこうです!


悪い顔!怖い!

このあと点滴打って「あー、これだわー」て言ってました。


さあ、右側の男性。

ベテラン刑事 楢崎を演じる土性さん。

うまい。

うまいんですよ。

それにつきる。

上手い。


本番ではこうなります。



渋い!!!!

渋いっす!!!!

このあと娘が私立に行くと言い出し、金かかるなーとぼやいてました。



うだつの上がらないチンピラ 浩輔を演じる私。

頑張るのは当たり前なので

それ以上を叩き出そうとしてます。

応援よろしくお願いします。


本番はこうです。

怖い。ジャージださい。

このあとブックオフで1時間、クローズ立ち読みしてました。



そんなみんなが出演する最高の

友情×ハードボイルド×タイムリープ 芝居!










チケットはここから↓↓↓

劇団GAIA_crew第17回本公演 「Good Luck Your Memories:Re」



当日精算ならここ!
次回は他出演者さんもご紹介していきます!


そしてっ!!!!!


これも絶対絶対絶対お願い!


BANBANBANの アニソン⭐︎だいすきっ!vol.2 開催!!


ただいまチケット、絶賛発売中!!!




チケットはこちらから


ゲストはアニソンシンガー 安月名莉子さん!


アニソンの話しして、

今回はおそらく大喜利やって、

アニソンライブがあって、

ていう感じになると思います!


どうぞ皆さまのご来場をお待ちしてます!


アニソンと言えばBANBANBAN!


アニソンイベントと言えば信頼と実績のBANBANBAN!


どうぞどうぞよろしくお願いします!(いや、知識すごい人はもっといることはわかってる!!!)


どちらもチケットをとりあえず買おう!


買ってから行くかどうか迷おう!

買ったら自然とあなたはスケジュールを空ける!





●汗かき家タオルの落語!



●ヒロミサメ オリジナルソング



●鮫島一六三に投げ銭を送って応援だ!