なんだか昨日書いた

ワルキューレリボーンに関しての記事をたくさん読んでいただけてるようでして


大変恐縮しております。


BANBANBAN鮫島です。


そんな中ですね、

大変なことがおきました。


いよいよBANBANBANもこうなってしまったかと。。。


あのですね。


相方が、、、


やってしまいました。


相方、BANBANBAN山本が!!!


FRIDAYされてしまいました!!!!


どうぞこちらの記事をお読みください!!!


https://t.co/i0pxehKVrN


お読みいただけましたか?


私からは一言ですね。


ありがとう山ちゃん!!!


私のこともよく書いてくれてて、

今までも山ちゃん単体のインタビューは無くはなかったんですが、

こんなに私のことを言ってくれたのは今回が初な気がします。



私は私で、山ちゃんに感謝してることが大変多くてですね。


うちは変なコンビなんですよ。


山ちゃんのほうが完全に露出が多いですし、

知名度があるんですが、


山ちゃんは一度も僕に天狗になるような素振りを見せたことはありません。


そりゃ大なり小なり喧嘩はすることもありますし、

腹立つこともお互いあるかとは思うんですが


BANBANBANはめちゃくちゃ仲が良いコンビだと客観的に観てもそう思います。


私が山ちゃんの足を引っ張ってることも多々あるはずです。


お互い年を重ね

生活も変わり

苦労が続いてます。


今年、我々 売れますんで、もうちょっとお待ちください。


超頑張ります。


2年後の自分らが少しでも楽できてるようにしないとです。




今、漫才8本練習し始めてるんで、

待っててください!


そして、


そんなドラゴンボール芸人であり、

アニソンDJ芸人の私たちBANBANBANが手がけるイベントはこちら!


BANBANBANの アニソン⭐︎だいすきっ!vol.2 開催!!


ただいまチケット、絶賛発売中!!!



チケットはこちらから


ゲストはアニソンシンガー 安月名莉子さん!


アニソンの話しして、

今回はおそらく大喜利やって、

アニソンライブがあって、

ていう感じになると思います!


どうぞ皆さまのご来場をお待ちしてます!


アニソンと言えばBANBANBAN!


アニソンイベントと言えば信頼と実績のBANBANBAN!


どうぞどうぞよろしくお願いします!(いや、知識すごい人はもっといることはわかってる!!!)


チケットをとりあえず買おう!

買ってから行くかどうか迷おう!

買ったら自然とあなたはスケジュールを空ける!



そしてこちらは、

山ちゃんに追いつけ追い越せと鮫島が一人でチャレンジを続けているお芝居!


私は主演3人のうちの一人です!











チケットはここから↓↓↓

劇団GAIA_crew第17回本公演 「Good Luck Your Memories:Re」


↑これが私!
うだつのあがらないチンピラ 川上浩輔役を演じます!


↑主演もう一人!

探偵見習い 相良卓馬 役 ハマツタカシくん!歯切れのよい芝居が魅力的!



↑主演もう一人!

出世できない刑事 近藤誠司 役  望月英さん!シブい声とスタイルの良さ。受けのうまさが光ます。




そしてヒロイン 謎の美女 雫を演じるのは

元Kalafina Hikaruさん!

お芝居初挑戦ながら さすがの存在感!マジ美人!!



絶対観に来てください!


山ちゃんもチケット買ってくれ!!!!


宇宙一のリンク貼っとくからさ!ね!


https://www.uchuuichi.com/









◆最近の聴いてほしいヤツや、みてほしいヤツ!◆


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず


●毎週 土 21時更新

BANBANBANのYouTubeでポン



●汗かき家タオルの落語!



●ヒロミサメ オリジナルソング



●鮫島一六三に投げ銭を送って応援だ!