やばいのが来ました。


どうもこんにちわ。

ホワイト企業 「吉本興業」のBANBANBAN鮫島です。


これは今度出させていただきますお芝居Good Luck Your Memories:Re」での私のビジュアルです。


人生でこんなジャージを着るのは初です。


今のチンピラは

ジャージなんすね。たしかにそうですね。


演じてみせますよ!

「うだつのあがらないチンピラ」を!!!


そうです。

私の役どころはチンピラはチンピラでも、

うだつのあがらないチンピラ。


うだつ、てなんですか?

うだつ と思って調べたらこうらしいです。


なるほど。

高価で庶民にはなかなか、、、てことですか。


てことは「うだつのあがらないチンピラ」てのを、今に言い換えると


「Apple Watchをはめれないチンピラ」

「ブルドッグ柄のジャージが着れないチンピラ」

「牛角以上の焼き肉屋に行けないチンピラ」

「水商売の彼女に食わせてもらいっぱなしのチンピラ」

「UVカットできないグラサンのチンピラ」

「ドン・キホーテで満足できるチンピラ」


てことにならんでしょうかね。


俺やん!

まんま俺やん。


はやくうだつをあげれるよう頑張ります。


●汗かき家タオルの落語!



●ヒロミサメ オリジナルソング


●鮫島一六三に投げ銭を送って応援だ!