お芝居の稽古です。


だんだんと「台本の奥」に迫ってきてる気がしてます。


セリフを覚えるのは当たり前で、


その奥の奥の奥のこと、に迫ってきてるんじゃないかと思います。


加東さんの演出はとてもわかりやすいです。

いろんな物事に例えてくださったり

自ら演じて見せてくださったり


そして役者の先輩方も

とてもよくアドバイスくださいます。


私の目標は

公演が終わった後の感想で

「え?あの人 芸人だったの?」

と言っていただくことです。


「芸人らしかったね」じゃダメなんです。


DJやっててもそうです。

「え!?芸人さんだったんですか!!?」

て言われるほうがよいです。



幸か不幸か、芸人としての知名度がないですから

そこを狙っていけるんです。


「どうりでおもしろいと思った」


が感想としてつけば尚いいです。


真剣に取り組みます。


どうぞ観にお越しください。


チケットもだんだんとどの公演もなくなってきてます。




●鮫島一六三に投げ銭を送って応援だ!