読んでくれてありがとう!そう!君に読んで欲しくて書いてるんだもの!そう!


4月1日 芸歴も20年目を迎えました!

応援ありがとうございます!

まだ売れてないぞ!頑張れ!頭使え!鮫島!


※たぶん3年目とか4年目ぐらいのBANBANBANかパリパリポリパリ。



芸歴と言えば、こちらは大先輩のダイノジさん。

昨日はダイノジさん主催のアニクラ「アニソンキャンプ」に出演させていただきました。

齢50にしてアニクラに挑戦するダイノジさん。

ただただすげえ。


応援に駆けつけてくださった アニソンディスコ部員さん。クルーのもっちー、文ちゃん、ありがとうね!

めちゃくちゃ助かりました!

応援くださるみなさんのおかげでやれてます!

本当そう!

ありがとうございます!

早く売れて恩返しせねば!


売れる、と言えば、


劇団 ガイアクルー 17回本公演

Good Luck Your Memories:Re

のチケットが昨日発売されまして


なんと初日完売!!!!!!!!(先行販売分が完売なので一般発売はまだもう少しあるそうです。)


劇団全員、めちゃくちゃ士気あがってます!!

本当にありがとうございます!!!


早く買わないと終わっちゃうかもしんないですよ!



終わっちゃう、と言えば



半年続けた R藤本・BANBANBAN鮫島の ベツばな

が昨日の配信を持ちまして終了しました!


と、言っても またたぶんやる、、、と思いますし

なんかしらどーたらこーたら、、ええ。はい。なんかしらがええ、ていう感じです!


後輩でありながら、めちゃくちゃ優秀な芸人、R藤本と半年喋ることができて私は得しかなかったです。

ありがとうね、ふじもっちゃん!



喋ると言えば


BANBANBANのYouTubeでポン!にとあるゲストをお招き!

いっぱいおしゃべりさせていただきました!

興味深いお話しだらけでめちゃくちゃよかったです!!!

意外と長いお付き合いになるんですが

初めてぐらいこんなに喋れて幸せでした。

ありがとうございました!



「ありがとう」て言葉が今日はたくさん出てきましたが

本当にそう思ってます。


「ありがとう」

となるべく多く言う機会に恵まれる人生でありたいです。


そして

「ありがとう」

をなるべく多く聞ける機会に恵まれる人生でありたいです。


いつも皆さまありがとうございます。


20年目のBAN BAN BANも、よろしくお願いします。


※3年目とか4年目ぐらいのパリパリポリパリとかBAN BAN BANとか。




今の我々。


変わりましたなー笑


でも、今がいいですな。


いつもありがとうね山ちゃん!



夢でも語ります!


・アニソン番組の司会をやりたい!

・ネタで世に出たい!

・ラジオをやりたい! 


叶えられるよう頑張るしかないぜ!


まだまだネバーギブアップ!!!!











劇団GAIA_crew第17回本公演 「Good Luck Your Memories:Re」






◆最近の聴いてほしいヤツや、みてほしいヤツ!◆


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

https://t.co/0MPTAalTG8


●毎週 月・木 朝7:30更新

R藤本・BANBANBAN鮫島の ベツばな

https://open.spotify.com/episode/53kRaoYmdhNbVmFfaxqTez?si=ccnEXHQ4SyKlNuwDEAJ-mg


●毎週 土 21時更新

BANBANBANのYouTubeでポン



●汗かき家タオルの落語!



●ヒロミサメ オリジナルソング



●鮫島一六三に投げ銭を送って応援だ!