稽古が始まりました!

Aチーム

Bチームあるので

大所帯です!



この4人を軸に話が進みます!俺もいる!!!

左から望月英さん

ハマツタカシさん

Hikaru//さん

私!



こちらは私の彼女役おふたり!
左がAチーム 藤咲めぐみさん
右がBチーム 安堂熒(あんどうひかり)さん
いやっほう!!!!



探偵
刑事
チンピラ
クスリ
タイムリープ、、、

スリルショックサスペンスなドラマです!

こんなの初めてですわ!

初めてなのでぜひ観にきてください!

大人になって
こんなに大勢で
一つのものを
時間かけて一緒に作る、

とても幸せに思います。

決して明るい話じゃないですが、
暖かいメッセージがこもってます。

どうぞ観に!来てください!!!




劇団GAIA_crew第17回本公演 「Good Luck Your Memories:Re」



俳優 鮫島一六三 後援会


そしてどうぞこちら、ご入会ください!

まだまだお待ちしてます!


ご入会者には特設LINEオープンチャットをご案内!

期間は稽古開始日3/13〜千秋楽翌日5/6まで!

一緒に駆け抜けようぜ!

※過去アーカイブも見れるから今入っても安心!


すでにこんな感じです!!


お待ちしてます!


演出家もここに入ってます!!笑

ありがとうかっぺさん!!







◆最近の聴いてほしいヤツや、みてほしいヤツ!◆


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島のはなしじょうず


●毎週 月・木 朝7:30更新

R藤本・BANBANBAN鮫島のベツばな



●毎週 土 21時更新

BANBANBANのYouTubeでポン



●汗かき家タオルの落語!



●ヒロミサメ オリジナルソング



●鮫島一六三に投げ銭を送って応援だ!