4月末から

お芝居に出させていただきます!!!


◆劇団GAIA_crew第17回本公演
「Good Luck Your Memories:Re」

◆2022年 4月29日(金祝)~ 5月5日(木祝)

◆池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER

◆チケット全席指定6000円

とんでもねえことだ!!!

そしてそしてそして!!

私は主演どころの3人のうちの1人をやらさせていただきます!

例えるなら!
三国志で言えば関羽
キャプテン翼で言えば若林
銀行で言えばUFJ
藤子不二雄で言えば、A

これはすごい!
ヒロインと主演3人との関係性も、、!!!



台本をいただきましたが、セリフが多いてのもあるしとにかく役が難しい!!!!!

感情を表現し切れるか!?



めちゃくちゃ頑張ります!


というわけでこんなことをやらさせてください!!!




【俳優鮫島一六三後援会 自発的に発足!】

2022年 4月29日(金祝)から5月5日(木祝)まで、

劇団GAIA_crew第17回本公演
「Good Luck Your Memories:Re」にて

(ほぼ)主演を務める
BANBANBAN鮫島を(金銭面で)応援しよう!

してください!

お願いいたします!

まもなく稽古開始。

稽古日数と稽古場への往復交通費を計算したら、

お小遣い制で生きてる鮫島は(経済的に)死にました!

即死でした!

鮫島には質にいれるSwitchもありません!

消費者金融はお母さんからあまりよくないよと言われてます!

どうしたらいい!?
どうしたらいい!?


そんなとき!

尊敬するジャイアント馬場さんの言葉が脳裏をよぎりました!

「自分達の一番のスポンサーは、ファンだ!(ポウ)」

そうです!

どんなときもファンの支えに感謝し
ファンを裏切る行為をしてはいけないと
誓っていた馬場さんが、
私はとても好きでした!

企業じゃない!
テレビじゃない!
ファンファーストこそ、ジャイアント馬場!全日本プロレス!BANBANBAN鮫島!

私も明るく楽しく激しく、真剣に頑張ります!

みなさん!何卒よろしくお願い申し上げます!!


後援会入会権は、1000円!

入会いただけますと!こんなことが!

・期間特設 LINEオープンチャットへご招待!
(初回稽古日 3月13日から 5月6日まで開設予定)
(過去アーカイブも見れるようにしますんで、途中参加もOK!)

もうすでに、立ち上げております!


LINEオープンチャットでは稽古日、 
本番当日ごとに写真や動画、
メッセージを投稿いたします。

※オープンチャットへは匿名でのご参加でも大丈夫です。
後援会入会権はこちらからご購入を!
↓↓↓↓

何卒!!!

お力をお貸しください!
よろしくお願いいたします!!!!

いただいた応援は経費、BASE手数料を除き、全て稽古~本番期間に特別に作るPASMOに入れます!
無駄遣いしません!ジュースぐらいは買います!

※この企画は劇団主宰の了承をちゃんととってます!

【こんな人にオススメ】
・観に行くし、応援したい!
・観に行けないけども、応援したい!
・とにかく、応援したい!
・応援したい!
・あ!財布に1000円余ってた!
・鮫島!前借りてた1000円、返すよ!

上記に該当する方、特にオススメです!


お待ちしてまーーす!!!!
しっかりお楽しみいただけるよう頑張ります!


ーちょっとだけ本音を。ー

上の文章は、かなりくだけて書いてますが、

当初は応援コースというものを3つ考えてました。

梅 1000円
竹 3000円
松 3980円 で考えてました。

松コースの特典にオープンチャット参加権と他いろいろを用意してたのですが、

やめました。

ここでたくさん課金していただくことが目的というよりは

より多くの人に一緒に千秋楽まで駆け抜けていただけるほうが私にとっても力になると思ったからです。

金額というよりは
人数ですかね。

少しでも気軽に応援いただけることがありがたいですし、

参加された方や私が開設後と千秋楽後でどんな心情になっていくのかそこも楽しみです。

ほんとに
近くの方も
遠くの方も

少しでも劇団Gaia_crewという存在を近くに味わっていただきたいです。










僕、昔から劇団Gaia_crewが好きなんです。
一緒に千秋楽まで駆け抜けましょう!!!