こちらのボイスドラマにて、



中盤に出てくる漫才師の声をやらさせていただきました!


ていうか、昔の自分達の本ネタをやらさせていただいてます!笑


分かる人にはわかるかも!ぜひお聴きください!



水島精二監督ありがとうございました!




【 #VOISCAPE #ボイスケープ 】

まだ、世界の果てじゃない #5

「七福神の話をしてる場合じゃない」




なんだかですね、

過去のいろいろが今巡り巡って返ってきてる感じ?

と言うんでしょうか。


伏線を回収しはじめてる感じがします。


一個一個、丁寧に


感謝を込めてやらさせていただきます!


頑張れる環境にいられることに感謝です!







◆最近の聴いてほしいヤツや、みてほしいヤツ!◆


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島のはなしじょうず





●毎週 月・木 朝7:30更新

R藤本・BANBANBAN鮫島のベツばな



●毎週 土 21時更新

BANBANBANのYouTubeでポン



●汗かき家タオルの落語!



●ヒロミサメ オリジナルソング




●鮫島一六三に投げ銭を送って応援だ!