漫才の稽古をしたり


落語の稽古をしたりしてました。なにこの顔?


明後日は 私主催の落語会。


らくらくごです。


今年の私の生誕祭はここ。


お誕生日おめでとうがてら ぜひ配信チケットお買い求めください。


たったの1000円ポッキリ!

配信がたくさん売れれば

出演の他の皆さんが潤います。


買ったら「せっかく買ったし、じゃ落語見るかー」てなります!


私の生誕にかこつけて、

少しでも配信が売れたらなあという下心が当然あります。


経済なき正義は、悪!

少しでも配信が売れますように!


面白いっす!


会場チケットは残り1枚!

お早めに!


🍵汗かき家タオルの  #らくらくご 

🍵会場 新宿ロックカフェロフト

🍵前売予約 2000 /配信 1000

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/201051




🍵ゲスト

黒雅夢亭布(新巻鮭ノボル)

望月駿祐

多喜多亭御飯(ふくゐちゃん)

加東岳史

カチコミ亭刺青(秤谷建一郎)

【漫才】BANBANBAN

【諸芸】BANBANBAN山本











◆最近の聴いてほしいヤツや、みてほしいヤツ!◆


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島のはなしじょうず


●毎週 月・木 朝7:30更新

R藤本・BANBANBAN鮫島の ベツばな


●毎週 火・土 21時更新

BANBANBANのYouTubeでポン



●汗かき家タオルの落語!


●ヒロミサメ オリジナルソング 


●鮫島一六三に投げ銭を送って応援だ!