ネタやってきました。

ムゲンダイドームの楽屋は


換気に本気。

本気の換気。


オミクロンが猛威を奮えば振るうほど

尾身が苦労して猛威はもういい!

なんて言っちゃったりするわけですよ。

うますぎてウマシングエルスですわ。ぎーぶみーあちゃーんす。


さあ、ジャブと呼ぶにはなかなかハードな1、2を放ったところですが、


本題です。


私にはまだまだ夢があります。



アニソン番組の司会がやりたいです。

なので、今 こそこそ動いてます。


サザンオールスターズに逢いたいです。

そんなこんなでこんなことを始めてます。

いつか桑田佳祐さんが歌ってくれるんじゃないかと思ってます。


ネタでテレビに出たいです。あのネタの人だ、て言われたいです。




アニソンDJ、アニソンディスコをまた大々的に主催したいです。アニソンディスコでフェスがしたいです。

https://twitter.com/anisondisco/status/1232144394142175233?s=21

 

 



ずーっと思い描いている単独ライブがやりたいです。




私は私をエンターテイナーとして確立したいです。


鮫島見てれば 全て満足できるな、と思っていただけるようになりたいです。



しかし

めちゃくちゃ夢あったな。恥ずかしい!


なんとか!かんとかやれております!


みなさんのおかげです!


ありがとうございます!


みんな!


コロナに負けんな!(柳家喬太郎師匠が寄席で言っててかっこよかったのでいつか僕もどこかで言います。そっとしててください)



🍵汗かき家タオルの  #らくらくご 

🍵会場 新宿ロックカフェロフト

🍵前売予約 2000 /配信 1000

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/201051




🍵ゲスト

黒雅夢亭布(新巻鮭ノボル)

望月駿祐

多喜多亭御飯(ふくゐちゃん)

加東岳史

カチコミ亭刺青(秤谷建一郎)

【漫才】BANBANBAN

【諸芸】BANBANBAN山本










◆最近の聴いてほしいヤツや、みてほしいヤツ!◆



●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島のはなしじょうず


●毎週 月・木 朝7:30更新

R藤本・BANBANBAN鮫島の ベツばな


●毎週 火・土 21時更新

BANBANBANのYouTubeでポン




●汗かき家タオルの落語!


●ヒロミサメ オリジナルソング 


●鮫島一六三に投げ銭を送って応援だ!