マブダチ ゲッツさんから
ギターをいただきました!



セミアコ、てやつです。

超弾きやすい!


アコギを僕は使ってますが、

アコギって、結構弦を押さえるのに力を使うのです。


エレキや、こういったセミアコてのは

比較的押さえるのが楽でよいですね。


弾いてカタカナで「ガーン!」て音が出る感じ。


とても好きです。


とりとめのない日記ですが、


人と出会えて

人と話せて

人と笑顔を交わす


こんなに贅沢なことはありません。


「断捨離断捨離!人間関係も断捨離するぞー!」


て言う人がたまにいますが、


口に出したり

文字にするのはどうかなーと思います。


嫌なものからはそっと距離を置けばいいだけのことですし


後ろ足で砂をかけるようなことをして去っていく者は、


それだけの者なのだと思います。


縁は切るものなのか

それとも勝手に切れるものなのか


私は、ずーっと繋がってるようなイメージでいたいです。


遠くなってもいいでしょうし、


たまに自分から手繰り寄せてみたり


気がついたらまた絡まっててもいいんじゃないなと思います。


そんだけの話です!


せっかく出会えた人と人じゃないですか。




🍵126日(水)

🍵汗かき家タオルの  #らくらくご 

🍵会場 新宿ロックカフェロフト

🍵前売予約 2000 /配信 1000

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/201051




🍵ゲスト

黒雅夢亭布(新巻鮭ノボル)

望月駿祐

多喜多亭御飯(ふくゐちゃん)

加東岳史

カチコミ亭刺青(秤谷建一郎)

【漫才】BANBANBAN

【諸芸】BANBANBAN山本










◆最近の聴いてほしいヤツや、みてほしいヤツ!◆


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島のはなしじょうず



●毎週 月・木 朝7:30更新

R藤本・BANBANBAN鮫島の ベツばな



●毎週 火・土 21時更新

BANBANBANのYouTubeでポン



●汗かき家タオルの落語!



●ヒロミサメ オリジナルソング 


●鮫島一六三に投げ銭を送って応援だ!