明けましておめでとうございます!



今年も


皆様の!あなたの!


ご健康、ご多幸、ご健勝、富、名誉、財産、夢、野望、減量、筋力増加、視力回復、しかるべき処置、タイミングの良さ、ちりめんじゃこの中にあるカニ、なにかとゾロ目を指すデジタル時計、Wi-Fiの調子の良好、タッチパネルの反応しずらさの解消、お弁当のおかずとごはんの量のバランスの良さ、根元までしっかり染まる髪、緊急時にトイレを貸してくれるコンビニがすぐ見つかる確率、有事の際の天候の良さ、自宅の洗濯機置き場にピッタリはまる理想の洗濯機、なにかと程よい距離感で気にかけてくれる同僚の存在、満員電車でも目の前の席が空く率、おならをすかしっ屁に変える能力の向上、などなどを心からお祈り申し上げます。



私は、私をしっかり頑張ります!!


ご期待ください!!!!




🍵126日(水)

🍵汗かき家タオルの  #らくらくご 

🍵会場 新宿ロックカフェロフト

🍵前売予約 2000 /配信 1000

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/201051




🍵ゲスト

黒雅夢亭布(新巻鮭ノボル)

望月駿祐

多喜多亭御飯(ふくゐちゃん)

加東岳史

カチコミ亭刺青(秤谷建一郎)

【漫才】BANBANBAN

【諸芸】BANBANBAN山本










◆最近の聴いてほしいヤツや、みてほしいヤツ!◆


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島のおしゃべりじょうず


●毎週 月・木 更新

R藤本・BANBANBAN鮫島のベツばな



●毎週土曜日21時更新

BANBANBANのYouTubeでポン



●汗かき家タオルの落語!


●ヒロミサメ オリジナルソング 




●鮫島一六三に投げ銭を送って応援だ!