バリバリMonster というラジオでMCをやらさせていただいてまして、



今日で番組が終了しました。


共演MCは声優の西田望見さん。

アニメ 「マクロスΔ」では メインのユニットの一人「マキナ・中島」役を演じ


「八月のシンデレラナイン」では主役の「有原翼」役を演じてらっしゃいます

まあ、一言で言うと「人気声優」さんです。


え?私と?一緒に???レギュラーラジオ???え?


とびっくりして緊張したまんま2019年の4月にスタートしまして、


3ヵ月続けばいいかー、と思っていたら


2年半も続きました!!!!


これ以上もっと続けたい!


なんてとてもとてもです。


もう十分やらさせていただきました。


もったいないぐらいです。


スタート当時のブログがあったので

再掲しておきます。


文面から緊張が伝わってきてますね笑


スタートしてすぐにゲストさんをお招きすることになって、


なんだかMC二人の関係性もままならないままてんやわんやでゲストさんと喋ることになりました。


「てんやわんや」てなんですか?


でもそれが返ってよかったのかもしれません。


二人で無理やり番組の形を作り上げてく行為が


そのまま良い関係性へと進んでったような気がしてます。

私が一方的にそう思ってたらすみません!


西田さんもそうですが


番組を通じて様々な方とお話しさせていただけたことがとてもありがたかったです。


出会いが人を大きくします。


会話が人を育みます。


私はバリモン を通じて大きくさせていただきました。


そして支えてくださったリスナーみなさんに、改めてお礼申し上げます。


みなさんの実況、感想、お便りが本当に励みになってました。


リスナーさんあってのラジオ。


バリモンは終わりますが、またどこかのラジオや推しを支えてあげてください。


もちろん、僕と西田さんのことも!!!!


ここからは、


自分でまた出会いを広げていきます。


きっとバリモンのリスナーさんは、私 鮫島一六三のことを「変わった芸人」だと思ってることだと思います。


そのままの僕が、これから伸びていきますから。どうぞご期待ください!


そして!!!!


まだまだサトP 「バリモン またやってくれ!」の一億通メールを送ってください!


脅迫文でも構いません!!!!!!いや、脅迫文はやめときましょう!


リスナーの熱意が、


電波を震わすのだ!!!!!!!!!!


その時は私も今より大きくなっていることを誓います!!!!


バリバリ"バリバリ"Monster


ぐらいになってる鮫島一六三にご期待ください!


長い間ありがとうございました!!



マクロス絡みでのゲストみなさん


歌シェリルこと、May'nさん!!!!!!


フレイア!鈴木みのりさん!!!!!!


作曲家 姉田ウ夢ヤさん!!!!!!


作曲家 コモリタミノルさん!


マクロス好きとして、こんなに嬉しいことはない!!!!!!!(東山奈央さんも私のこと知ってるらしい!ビビった!)



今やアニソンご意見番と言えばこの人 冨田明宏さん


私個人的に、この回でMCとして覚醒したような気がします。MYTH & ROIDさん。


ラブライブ スーパースターになる前の Liyuuさん。


「波よ聞いてくれ」で大ファンになってしまった杉山里穂さん。


ゲッツさんじゃないか!!!一番リラックス


他にも様々な分野から
たくさんの方にお越しいただきました。

紹介しきれずすみません。

全ての出会いに感謝です。

ますます懸命に励みます!!!

ありがとうございました!!!!

ひとまずは、西田望見さんの無事のご出産をお祈りしましょう!!!

それじゃまたねー!!!!バイバーイ!ごきげんよう!!!



あ!!!!優秀なバリモンリスナーみんな!!!
これ!
最後の最後に観にくるか
配信観るか、どっちかにしよう!!!!

一円占いで決めてもいいから!!!ね!!!

🍵126日(水)

🍵汗かき家タオルの  #らくらくご 

🍵会場 新宿ロックカフェロフト

🍵前売予約 2000 /配信 1000

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/201051




🍵ゲスト

黒雅夢亭布(新巻鮭ノボル)

望月駿祐

多喜多亭御飯(ふくゐちゃん)

加東岳史

カチコミ亭刺青(秤谷建一郎)

BANBANBAN


バリモンの民よ!
まだ俺は死なないぞ!!!!!!







◆最近の聴いてほしいヤツや、みてほしいヤツ!◆


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の #おしゃべりじょうず


●毎週 月・木 更新

R藤本・BANBANBAN鮫島の ベツばな


●毎週土曜日21時更新

BANBANBANのYouTubeでポン



●汗かき家タオルの落語!


●ヒロミサメ オリジナルソング 



●鮫島一六三に投げ銭を送って応援だ!