久々のアニソンディスコ。

ロックカフェロフトさんでのカフェスタイル。

こんなのも楽しかったです。

お客さんもたくさんお越しくださいまして、
とてもマナーよく、
大変ありがたかったです。

今はまだ我慢するときだと僕は思ってるので、
賛同いただけるみなさんは引き続きよろしくお願いします!

わたしからみんなへの指令は「盛り上げるな!」でした。

ここでしかできないことがあるので、若手みなさんにはいい経験だったんじゃないでしょうか。

経験を積めるのも、
ほんとあなたのおかげです。

ありがとうございました!



水島精二監督!
アニメ界の大物監督であり、気さくすぎる監督!

ちょっとBANBANBANでなにかさせていただきました!

お楽しみに!




東京大神宮。

「東京」て冠がつくものは良いものが多い!

東京リベンジャーズ
東京スカパラダイスオーケストラ
東京バナナ
東京ダイナマイト
東京ホテイソン
東京03
東京ディズニーランド
東京女子流
東京事変
TOKYO COOL

BANBANBANも東京てつければよかった!



ノボルくんと山ちゃんとYouTube撮ってました!あざっす!



鮫島一六三を誘ってください は83人目!
あと少し!



久々の横アリ!
初MAN WITH A MISSION!

めちゃくちゃよかったーと言いたいところですが、

斜め向かいの男性お客さんがめちゃくちゃマナー悪かった!

酒飲むは席外れて騒ぐは動画撮るわ。

すぐ隣にアルバイトの警備スタッフさんがいたので、
2回目の動画撮り始めたタイミングで スタッフさんに声かけて止めてもらいました。

その後ろの女性客は、なんと自ら注意してました!すごっ!

しかし、
規制退場には協力せずさっさと帰ってました。

マナー悪かった男性客は、最後の規制退場はしっかり守ってました。

私はもやもやした気持ちで今これをポチポチ打ってます。

めちゃくちゃイライラモヤモヤしてしまったんですが、


私は私で、ライブ中に何度かスマホを開いてメールやLINEをチェックしてしまってました。


これは誰かにとっては不快だったかもしれません。


人ってのは勝手なもので、
自分は正しいと思ってしまいます。

あなたが今日イライラしたことは
誰かにとっちゃ、正義だったかもしれません!


めんどくせー!


そんなこんなを払拭するには


いいライブをするしかない!!!!!



さあ、ここにきて!


1219日(日)19:00

BANBANBAN  アニソンだいすきっ! @渋谷 吉本無限大ドーム1


【ゲスト】

アニソンシンガー 亜咲花 


R藤本

石川ことみ

ふりいくっ!

アイデンティティ

バードフミヤ


BANBANBANのアニソン★だいすきっ!



チケット売れてて嬉しい!あと少しで完売!

俺たちBANBANBANを男にしてつかあさい!!!

動画撮るなよ!
規制退場はないぞ!!
規制入場はあるぞ!!
奇声はあげるなよ!!!!!!









◆最近の聴いてほしいヤツや、みてほしいヤツ!◆


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島のおしゃべりじょうず



●毎週月曜日 木曜日朝7:30更新 ながら聴きにぜひ!

R藤本・BANBANBAN鮫島のベツばな



●毎週土曜日21時更新

BANBANBANのYouTubeでポン




●汗かき家タオルの落語!


●ヒロミサメ オリジナルソング 





●鮫島一六三に投げ銭を送って応援だ!