稽古してます。

落語もやり始めて2年?かな。

本職の落語家さんとは比べないでね!

それでもやればやるほど楽しいですし、

あと一人で人前で喋ることの怖さが減りました。

ウケを取れるかどうかは別として!

来年は、一つ上のステップに行きたいなーと思ってます。


バリバリMonster、毎回楽しく収録させてもらってます。

西田望見さんのおかげです。

いい人です。面白い人です。

会って喋れることに幸せを感じております。



人と会って喋ってます。

会った分だけ大きくなれてる気がしてます。

会話。
会って話す、てことです。

会って話しましょう。

その温もりに用がある。



とあるイベントに向けてギターの練習。

めちゃくちゃ難しいものを選んでしまった!

ただ、初めて弾いたときより格段に上手くなってるはず。

反復反復。
コツコツと。

やると決めたんだからやるしかない。

どれもこれも積み重ね。

いつか花咲くその日まで

それいけ僕らの鮫島一六三!
負けるな僕らの鮫島一六三!

取り急ぎ、目の前の最大の難関がここだ!!

お客さんいっぱい入っておくれ!

あと5席ぐらいな、はず!











◆最近の聴いてほしいヤツや、みてほしいヤツ!◆


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島のおしゃべりじょうず



●毎週月曜日 木曜日朝7:30更新 ながら聴きにぜひ!

R藤本・BANBANBAN鮫島のベツばな



●毎週土曜日21時更新

BANBANBANのYouTubeでポン



●汗かき家タオルの落語!


●ヒロミサメ オリジナルソング 


●鮫島一六三に投げ銭を送って応援だ!