2019年 夏、BANBANBANは2人で

湘南の海に消えようとして、、、ないわ!!

誰が死ぬか!!!

おもしろでやってまんねん!おもしろでんねん!



これからやないか!!!

そう!これから!

これからなんだぜ!


BANBANBAN主催で、
アニソンとお笑いとトークのイベントをやるんだぜ!

ひとまず告知だぜ!

その後に、今 考えてることを書くからとりあえず告知見てくれ!


【11月20日(土)10時チケット発売】

12月19日(日)19:00〜
『BANBANBANのアニソン★だいすきっ!』
会場 渋谷ムゲンダイドーム1
前売 3,500
当日 5億円だったような気がしてます。
配信は、ありません!

アニソンシンガーゲストに、  亜咲花 さん

お笑いゲストに

R藤本
石川ことみ
ふりいくっ!
アイデンティティ
バードフミヤ



おかげさまで、先日の単独ライブを完売させたおかげで

会社に自分の意見、話を通すことができました!実績、数字で大事!みんなも意見言いたいときは数字だそうね!

話がそれましたが、

そうなんです。

BANBANBANでアニソンイベントをやらさせていただけることになったのです!

みなさまのおかげです!

本当にありがとうございます!

ツイッターでは

吉本アニメ系芸人の大親分 はりけ〜んず前田さん、

そして

吉本アニメ系芸人の若頭 天津向さんのお二人にも拡散いただきまして、

もうもうもう!!!

光栄に思いまくってるところでございます!

こんな大先輩方からの温かいプレゼントはございません!

期待くださってるのかなと勝手に受け取らさせていただきます!

そして今まさに、

吉本社員さん、
亜咲花さん側 アミュレートさん、
そしてアイデンティティの事務所 太田プロさん、
バードフミヤの東村プロさん、

たくさんの会社さんからタレントさんや人員を
この年末の掻き入れ時にお借りすること

その責任をとてもとても感じております。

私に与えられた使命は

・イベント内容の充実
・チケット完売

その二つです。

超頑張ります。

自分に負荷をかけないと成長はありません。

思えば前回11月の単独ライブだって負荷でした。

たった1人で告知してネタ作って小道具用意して。

作家 けんちゃんに入ってもらいはしましたが、

孤独との戦いでした。

その負荷を乗り越えたからこそ、

新しい負荷が今、目の前にあるんだなと思います。

この負荷を、
このバーベルを上げ切ったその先に

明るい2022年が待っていることでしょう。


演者みなさん、その所属プロダクションさんがヨシ!
ファンみなさんがヨシ!
BANBANBANがヨシ!!!

三方ヨシ!
全方位ヨシ!

そんなイベントにします!

誰ファーストでいくか、
関わる全てのみなさんファーストでいきます!!!

ご期待ください!

負荷が強くないと、
成長なんかせーへんのやで!

サボるのは筋肉痛が来てからやで!!

そしてそして、
来週はこちらでエンタメ筋肉痛になったろうやないか!


絶賛稽古中!

会場で、そして配信でお待ちしてます!!!








◆最近の聴いてほしいヤツや、みてほしいヤツ!◆


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島のおしゃべりじょうず



●毎週月曜日 木曜日朝7:30更新 ながら聴きにぜひ!

R藤本・BANBANBAN鮫島のベツばな


●毎週土曜日21時更新

BANBANBANのYouTubeでポン



●汗かき家タオル初の創作落語


●ヒロミサメ オリジナルソング