先週金曜日は、

ザ・リーサルウェポンズさんのワンマンイベント「新宿バトルロイヤル」にて


実況解説を務めさせていただきました。
実況台本も私、鮫島が書かせていただきました。

ツイッターの反応を見ても、ご好評いただけたようでホッとしてます。

プロレスが好きだと言いづけてよかった。
プロレスを見続けていてよかった。

ご機会をくださった ザ・リーサルウェポンズ アイキッドさんには感謝しかございません。


憧れのリングの真ん中に、タッグ(コンビ)で立たせていただく。
こんな幸せなことがありますでしょうか!


あ、実況中のマスクは自分判断でさせていただきました。

割と客席が近かったので、真後ろの方が私の実況で不安になられる場合がありますから。

怖がってる人になるべく寄り添いたいです。


DJ KOOさん、そして(ほぼ)都立家政の愉快な仲間たち。

KOOさんとここ3週間で2度一緒になるなんてことがありますかね!
僕らもこれでもうTRFです。FはフリーザのFです。
キェイ。



たけし軍団 ラッシャー板前さん、グレート義太夫さん。
なんでしょう。なんかすごかったです。
立ってるだけで、少し動いてるだけで、めちゃくちゃ面白かったです。

無駄がないと言いますか。
良い感じの脱力と言いますか。
洗練されていると言いますか。

ほんとずっと見ていられる佇まい。
達人だと感じました。

腰も低い低い。
ステキなステキな先輩たちでした。

あ、ザ・リーサルウェポンズさんとはもしかしたらまだこの先、、、

うふふ。

さてさて、そんな憧れの実況のお仕事の翌日の日曜日は、こちらに出演。


ひっさびさの巨大アニクラ 。

こんなお祭りみたいなアニソンDJパーティーはいつ以来だったことでしょう。


関東アニソンDJの猛者たち。
右から DJ HACKさん、ぽぎさん、たんくさん。 
信頼と実績を誇るみなさんと
ご一緒できてありがたい。

プレイしたセトリはこちら。


初手 コブラ以外、オールマクロス!!!!!!

やるぞ!とは宣言してきたのですが
正直 ぶるぶるしてました。

しかし貫いてよかったです。

かなり爪痕残してきた、、、んじゃないかと!

そしてやはりマクロスってのは
アニメ作品としても
音楽としても
最強の部類にあるアニメコンテンツだなと実感できました。


あ、12月25日のお昼には
渋谷WOMBのラウンジフロアにて
アニソンディスコ 久々のマクロス特盛やります!!!!!!

詳細を待て!!!


そしてただいま絶賛 落語稽古中。

とある人情噺を今回はやらさせていただきます。

およそ30分!

動画をとってみました。

途切れずできたはできたけど、下手!
下手すぎる!稽古せねば!

こちらにて会場でも配信でも
お待ちしております!


ここまで振り返って、、、

本当に同じ人間の活動記録か!!?

一つの記事に収めていい内容なのか!!!?

私は一体何者になってしまったんだ!!

誰か私を見つけてください!!!!!

誰かーーー!僕はここです!!!!








◆最近の聴いてほしいヤツや、みてほしいヤツ!◆


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の #おしゃべりじょうず


●毎週月曜日 木曜日朝7:30更新 ながら聴きにぜひ!

R藤本・BANBANBAN鮫島の #ベツばな


●毎週土曜日21時更新

BANBANBANのYouTubeでポン


●汗かき家タオル初の創作落語


●ヒロミサメ オリジナルソング



ここまで見ても、何者か分からん!!!

そんな自分がとても好きです!!!