本日は、SONYさんの稽古場で、

「新宿バトルロイヤル」の打ち合わせと稽古。

新宿バトルロイヤルてのはこんなイベントです。


日程:2021/11/13(土)
開演:18:00~ (開場 17:00~)
会場:新宿FACE (東京都)
チケット:¥5,500(税込)発売中



ロックユニット ザ・リーサルウェポンズさんが手がけるロックとプロレス?のハイブリッドイベント!!


私たちBANBANBANはこちらのイベントの実況解説を務めさせていただきます。

実況台本は私がほぼほぼ書かせていただきました。

鬼攻めのゴン攻めな台本となりましたので、ぜひ観にきてくださいませ!

機会をくださったザ・リーサルウェポンズのアイキッドさんには感謝です!

喉が早々に潰れそうです!笑

SONYの皆様からも大変お褒めのお言葉をいただけてるそうです。

頑張って夜中遅くまで台本書いてよかった!!!涙

そしてプロレスが好きでよかった!涙

今日 リハして思いましたけど、めちゃくちゃ面白いです!!!

アイキッドさんのやりたいことが詰まった世界です。

やりたいことがある人は、強い!!!!!


そして夜はプピリットパロさんのワンマンへ。

あ、写真ないや。

結成11周年。

ほんとおめでとうございます。

胸が熱くなる瞬間だらけでした。

プピリットパロさんは、曲もパフォーマンスいいし、なによりMCがいい。

決して上手くはないんです。

でも、きちんと言いたいことがあって、

不器用に正直に小細工無しに真っ直ぐに真っ直ぐに

伝えるんです。

言いたいことがある人はとても好きです。

やりたいことがある人はとても好きです。

好きなことを全力でやってる人は、

掛け値無しにかっこいいです。

ロックもお笑いも、

その人の人生が出てるかどうかが大事なんじゃないかと思います。

複雑な感情が、がんじがらめに絡まって
歪で滑稽で
みんながみんな違ってる。

その姿が愛らしくあり、愛おしくあるんじゃないでしょうか。

愛です。愛。

この先のプピリットパロさんにも、たくさんの素敵な景色が待ってるんじゃないでしょうか。

いろいろほんとおめでとうございます!

お疲れさまでした!

明日はよろしくお願いします!

明日!!


↑配信もありますので!ぜひ!遠方の方も!!


言いたいことを言い、
やりたいことをやってきます。

なんだかコロナも減少し、

この11月はここまでコロナ禍で鍛えてきたことを一気にお見せできる機会が巡ってきてるような気がします。

巡ってくる一つ一つで

言いたいことを言い
やりたいことをやってきます。


ピン芸人 BANBANBAN鮫島としてこちら!

118日(月)

◆ムゲンダイドラフト一次選考

◆会場 渋谷ムゲンダイドーム2

16:4517:45

500



DJ BANBANBAN鮫島としてはこちら!




落語家  汗かき家タオル としてはこちら!



もがいてるんだもの。

熱量は文字数に比例するのだ。

私はたくさんの文字を吐き出す

そしてなるべく愛のある言葉を紡ぎ出す。

コロナが今減ってるのは誰が頑張ったからなんじゃないか。

SNSで誰かを徹底的に攻めはするが、

誰かを誉めることはしない国民が、私は怖い。

いや、国民というか、SNS民かな。

誉めて伸ばしてほしい?

ならばまずは誰かを誉めてみるといいです。

自分の話じゃなく

誰かのよい話しをしましょう。

いつ死ぬかわからないんだ。

あなたのその口は、

人を腐す言葉を吐き出すためにあるんじゃない。

愛を語るために

優しい言葉を紡ぎ出すために、あるんだ。

と、私は思います。


          

あ、山ちゃんは今日も台本があるという現場なのに
筆記用具を持ってこないし、

自分語りばかりしてました。

こちらから聞いてもないのに

TikTokの再生数の話と

洗剤の売れ行きの話をしてきました。

聞いてもないのにです。

で、あいつは私に何も聞きません。

あいつはほんとにクソ野郎です。

山ちゃんだけには優しい言葉をかけなくていいと

法律で決まってるそうです。ええ。








◆最近の聴いてほしいヤツや、みてほしいヤツ!◆


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島のおしゃべりじょうず



●毎週月曜日 木曜日朝7:30更新 ながら聴きにぜひ!

R藤本・BANBANBAN鮫島のベツばな



●毎週土曜日21時更新

BANBANBANのYouTubeでポン



◆汗かき家タオル初の創作落語



◆ヒロミサメ オリジナルソング