関ジャニ∞クロニクルF に

ちらっと出させていただきました。

「まだ世に埋もれている40歳オーバー芸人」
というできる限りのポジティブな表現!!!


オンエア見たら、まったくしゃべってなかったです!!!!

ですが

実際現場では

3度 打席に立ってます。

単純にオンエアに乗せづらかったんでしょう。

悔しいっすね。

・笑いやすかったかどうか
・秒数という陣取りゲーム
・瞬発芸の使い勝手の良さ
・キャッチーさ
・どんだけ準備してきてるか

また機会を掴めるよう頑張ります。

オンエアされなければ負けです。


写真はこの日、
完全に神風が吹いていた
ヒッキー北風さん。


そしてハリセン。

この伏線は必ず回収するのだ。

ここで終わってなるものか。

ここで死んでたまるか。

まだ世に埋もれてるだけだ。

あー、悔しい。

こんな出方、なんも嬉しくない。

悔しい。

だから


這いつくばってこーぜ イェイ イェイ イェイ
頑張ってこーぜ イェイ イェイ イェイ
きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ
ズッコケ男道


あ、関ジャニ∞のみなさんは めちゃくちゃ優しかったですし、小峠さんも超優しかったっす。



すぐ上で「瞬発芸」とか言いながら
じっくり演ってる芸はこちら!

お客さん入れてやれる、、、と思います!


🍵11/25(木)
🍵「汗かき家タオルの #らくらくご 九回目」
🍵会場 2000円 配信1000円
※お時間は告知画像を見てね!
※行政の指導により変動あり!



【出演】
汗かき家タオル(BANBANBAN鮫島/吉本興業)
けんちゃん(劇団GAIA_crew/国産本マグロ)

【ゲスト】
後藤大輔(劇団GAIA_crew)
長谷川優貴(クレオパトラ/エンニュイ)

配信も会場もどうぞよろしくお願いしまーす!








◆最近の聴いてほしいヤツや、みてほしいヤツ!◆


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島のおしゃべりじょうず




●毎週月曜日 木曜日朝7:30更新 ながら聴きにぜひ!

R藤本・BANBANBAN鮫島のベツばな



●毎週土曜日21時更新

BANBANBANのYouTubeでポン





◆汗かき家タオル初の創作落語


◆ヒロミサメ オリジナルソング